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サポート・ナレッジベース

システム・システムに問題インテル® Gigabit CT Desktop Adapter EXPI9301CTBLK

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000028997   |   最終改訂日: 2021/07/07

詳細

複数の異なるスロットに移動したのに、コンピューターにこの NIC が表示されません。インテルのソフトウェアは、カードが存在しないという情報を表示します。

解決方法

イーサネット・アダプターに問題がある場合:

1. アダプターを別のスロットに移動し、検出された場合はデバイス・マネージャーで確認します。
2. アダプターが見つからない場合は、保証対象となる連絡先を確認するには 、MAC アドレスと製品 ID が必要です。 このリクエストを送信 するには、写真 (アダプターの両側) を含むサポートリクエストを作成して、お客様の確認を行います。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。