TA-1132: インテル® サーバーボード S2600BP-ベースのシステムは、AC 電源サイクル後に電源がない可能性がありますインテル® サーバーシャーシ H2204XXLRE または H2312XXLR3 で使用される場合

ドキュメント

トラブルシューティング

000028878

2018/06/06

インテルテクニカル・アドバイザリー (PDF) PDF icon

上記の PDF を参照してください:

  • このテクニカルアドバイザリーの詳細
  • 影響を受けた製品と被災品に接続した場合の影響を受ける製品
  • 更新された根本原因と、問題を解決するファームウェアの入手先

インテルは、 インテル® サーバーシャーシ H2204XXLRE/H2312XXLR3 で使用した場合、AC 電源サイクルの後にインテル ® S2600BP ボード/コンピュート・モジュールの電源がオンにならない問題を発見しました。Intel は、回路解析と検証データに基づいて、ランタイム障害のリスクがあるとは考えていません。

この問題は、AC 電源サイクルの後、およびシステムが次の条件を満たしている場合に識別されます。

  • システムは、インテルインテル® サーバーシャーシ H2204XXLRE またはインテルインテル® サーバーシャーシ H2312XXLR3 にインストールされているホットスワップバックプレーン FHW04X35HSBP/FHW12X35HS12G を使用しています。
  • シャーシの電源 led が緑色に点滅している。
  • サーバーの前面パネルの led と BMC 専用 lan ポート (ノードの裏側にある緑色の lan コネクタ) が点滅していません。
  • システムの電源が入っていません。

サイズ:75 KB
日付: 5 月2018

注:PDF ファイルには、 Adobe Acrobat reader* が必要です。

影響を受ける製品テーブルに記載されている製品の顧客は、影響を受けるシリアル番号の一覧を提供できるインテルの営業担当者に問い合わせる必要があります。インテルは、システムが影響を受けるかどうかを判断するためのソフトウェア・ツールを提供します。システムに影響がある場合は、インテルのカスタマー・サポート担当者にお問い合わせください。インテルは、それを要求するお客様のために、影響を受けるコンピューティング・モジュールのフィールド交換可能ユニット (FRU) の高度な保証交換をサポートします。インテルカスタマー・サポート担当者に問い合わせる際は、このテクニカル・アドバイザリーにお問い合わせください。

TA-1132 によって影響を受けたインテル®コンピュート・モジュール HNS2600BP の交換手順TA-1132 のための HNS2600BP 交換ガイド (PDF)PDF icon 
サイズ: 1.46 メガバイト