インテル® Server ボード S1200SP ファミリーで起動時の問題は発生しません。
何を見ていますか?
インテル®サーバー・ボード・ S1200SP ・ファミリーが、ペデスタルまたはラックシャーシに取り付けられていない、または起動しない問題が発生しています。
環境とは何ですか?
インテル®サーバー・ボード S1200SP ファミリー
サーバーシステム: R1304SPOSHBN、R1304SPOSHBNR、R1304SPOSHOR、R1304SPOSHORR、R1208SPOSHOR、R1208SPOSHORR
サーバーシャーシ: P4000XXSFDR、P4304XXSFCN、P4304XXSHCN
問題を解決する方法
- プロセッサーに適したソケットを使用している場合でも、使用されているプロセッサーが、お使いのインテル®サーバー・ボード S1200SP ファミリーでサポートされていることを確認してください。インテル®サーバー・ボード、インテル®サーバー・システム S1200SP ファミリー向けに、サポートされているプロセッサーのリスト を確認してください。
インテル® HD グラフィックスを内蔵したプロセッサー いけじゃないインテル®サーバー・ボード S1200SP での作業O、S1200SPまたは、S1200SPS、または S1200SPシニア.
プロセッサーに内蔵されているインテル® HD グラフィックスが内蔵されている場合は、インテル® Server ボード S1200SPLまたはインテル®サーバーボード S1200SPLRを探してください。
- 正しいプロセッサーを使用しているが問題が解決しない場合は、インテル®サーバー・システム起動問題のトラブルシューティングを実行 して、システムのセットアップまたは構成に関する問題を特定して切り分けます。