記事 ID: 000028778 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/10/10

OEM NIC のサードパーティー・メーカー・サポートへのお問い合わせ方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ネットワーク・アダプターの OEM サポートへのお問い合わせ方法をご確認ください。

詳細

NIC (ネットワーク・インターフェイス・カード) が正常に動作しない問題が発生しています。

解決方法

OEM (Original Equipment Manufacturer) またはリブランド・イーサネット・アダプターまたはコントローラーのサポートについては、直接お問い合わせください。

Dell* アダプターについては、それぞれの ウェブサイト* にアクセスしてください。

Lenovo アダプターについては、それぞれの ウェブサイト* にアクセスしてください。

その他の OEM ブランドについては、サポートサイトについては システム製造元 のリスト* を参照してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。