記事 ID: 000028601 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/04

RAID でインテル® ソリッドステート・ドライブ / インテル® SSD (インテル® SSD) が故障している場合の対処方法

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

RAID で故障した SSD を解決するためのトラブルシューティング手順。

詳細

RAID でインテル SSDが故障しています。

解決方法

RAID コントローラーが、さまざまな原因でドライブに障害が発生していると報告されることがあります。ドライブの検出に問題がある場合は、 インテル® ソリッドステート・ドライブの認識に関する問題のトラブルシューティング を参照してください。

以下を試す前に RAID からドライブを取り外してください。

  1. 更新 また、 ファームウェア ドライブの最新バージョンが利用可能になります。
  2. 問題が解決しない場合は、 実行 A Secure Erase / ローレベル・フォーマット:

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。