記事 ID: 000028256 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/07/21

インテル® 82579V ギガビット・イーサネット PHY の赤または黄色の感嘆符および 82579LM への変更

環境

OS: Windows® 10 と最新のアップデート

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Windows* Code 10 エラーが発生した場合に NVM アップデート・ユーティリティーの修正プログラムをインストールする方法

詳細

以下の問題は、インテル® 82579V ギガビット・イーサネット PHY ネットワーク接続が、操作中にデバイス ID をインテル® 82579LM ギガビット・イーサネット・コントローラー・ネットワーク接続として誤って報告した結果、Windows* Code 10 エラーが発生し、ネットワーク接続が失われる場合に発生します。

解決方法

この既知の問題については、NVM アップデート・ユーティリティーの修正プログラムをインストールしてください。
ダウンロード手順とユーティリティーは、インテル® 82579Vギガビット・イーサネット PHY ネットワーク・コネクション NVM アップデート・ユーティリティー を参照してください。

メモ問題が解決しない場合は、コンピューターの製造元に問い合わせ、ドライバーの自動更新を無効に設定するのをお勧めします。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。