記事 ID: 000027796 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/07/09

インテル® Core™ i7-7700K プロセッサーを使用してシステムがクラッシュしました

環境

ユニット: i7-7700K

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

第 7 世代プロセッサー・システムがクラッシュした場合のインテル® Core™ i7手順

詳細

プロセッサーの 4 番目のコアが無効になっている場合、システムは安定しています。OS の内部でシステムがクラッシュしました。

問題はシステムの構築から始まりました。

解決方法

トラブルシューティングの手順:

1) mPrime を使用してプロセスをテストします。
2) 異なるマザーボード、メモリーまたは電源ユニットを使用してプロセッサーをテストします。
3) 別の設定を試してください。
4) プロセッサー・スワップ・テストを実行します。
5) 温度を確認してください。

上記の手順で解決しない場合は、インテル® カスタマーサポート にお問い合わせください。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。