インテル® Core™ i7-7700K プロセッサーを使用してシステムがクラッシュしました
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000027796 | 最終改訂日: 2021/07/09
プロセッサーの 4 番目のコアが無効になっている場合、システムは安定しています。OS の内部でシステムがクラッシュしました。
問題はシステムの構築から始まりました。
トラブルシューティングの手順:
1) mPrime を使用してプロセスをテストします。
2) 異なるマザーボード、メモリーまたは電源ユニットを使用してプロセッサーをテストします。
3) 別の設定を試してください。
4) プロセッサー・スワップ・テストを実行します。
5) 温度を確認してください。
上記の手順で解決しない場合は、インテル® カスタマーサポート にお問い合わせください。