どのようにエラーを修正する: デバイス 1: サーバーに接続することはできません!

ドキュメント

トラブルシューティング

000027601

2018/04/03

私は何を見ている?

リモートでマウントされた ISO ファイルを開くと、次のエラーが発生することがあります。

エラー: デバイス 1: サーバーに接続できません!
エラー: デバイス 2: サーバーに接続できません!
エラー: デバイス 3: サーバーに接続できません!
エラー: デバイス 4: サーバーに接続できません!

 

User-added image

それを修正する方法

ファイアウォールまたはルーターでポート5124を開きます。

また
  1. 統合された BMC Web コンソールにログオンします。
  2. 設定/KVM/メディア/メディア暗号化を選択します。
  3. [有効にする] チェックボックスをオフにします。
User-added image