「プロセッサーの温度エラー」イベント・ログに対処する場合のトラブルシューティング手順について説明します
ノードが予期せず再起動し、SEL に 「プロセッサー・サーマル・トリップ」と表示される。
{{{
1 | 02/21/2018 | 09:57:27 | Event Logging Disabled SEL | Log area reset/cleared | Asserted
2 | 02/22/2018 | 10:36:33 | Processor Status | Thermal Trip | Asserted
3 | 02/22/2018 | 10:36:55 | Processor Status | Thermal Trip | Deasserted
}}}
プロセッサー・サーマル・トリップ・イベントは、最初はプロセッサーが過熱したため過熱保護がトリガーされ、損傷を防ぐためにシステムがシャットダウンされたことを意味します (システム・イベント・ログ (SEL) トラブルシューティング・ガイドの #49 ページを参照)
これが 1 回限りのイベントだった場合。ファンが現在正常に動作していて温度が正常な場合は、システムイベントログをクリアし、このシステムでストレステストを実行します。それ以外の場合は、分析のためにイベント ログを使用してインテル Customer Supportに連絡してください。