Windows® 10 で インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST) がクラッシュする
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000027232 | 最終改訂日: 2024/01/30
メッセージがポップアップします: "...サービスが実行されていません」、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー(インテル® RST)
この問題に対して考えられる解決方法は 2 つあります。
パート1: 現在の インテル® RST ドライバーのアンインストール
メモ アンインストール中にエラーが発生した場合は、再試行する前にすべてのインテル® RSTサービスが停止していることを確認してください。IAStorUI.exe、IAStorIcon.exe、IAStorDataMgrSvc.exe、iaStorA.sysは、インテル® RSTモニターサービスに関連しています。 |
パート2: 新しい インテル® RST ドライバーをインストールしています
メモ ノートブック PC または事前構築された PC など、OEM のシステムを使用している場合は、 OEM のウェブサイトからシステム向けの最新 RST ドライバーをダウンロードしてください。 |