SEL 内に「Deきなエラー」メッセージが見つからない場合のトラブルシューティングに関するヒント
システム・イベント・ログ (SEL) で「De
ログに表示される方法の例は以下のとおりです。
プロセッサーで de de-5444 が欠落しているプロセッサーの問題:
2 |2017年12月19日 |05:30:50 |プロセッサー・#0x0d |回復不可のシステムへの|アサート
3 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
4 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
5 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
6 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
7 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
8 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
9 |2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
|2017年12月19日 |05:30:50 |不明な#0x28 | |アサート
}}}
Error-Correcting Code (ECC) メモリーにデバリングされたイベントが見つからない問題:
2 |2018年2月1日 |16:35:33 |メモリー・#0x1b |OK モードから Non-critical に|アサート
3 |2018年2月1日 |17:06:32 |メモリー・#0x1b |深刻性の低いシステムからクリティカルに|アサート
}}}
次の手順に進みます。
2. 統合された Dell リモート・アクセス・コントローラーを再起動します (Idrac) を使用 racadm racreset hard コマンド。
メモ: iDRAC を起動すると、システムに電源を入れた後、通常は 1~2 分かかります。
3. SEL ログをクリアします。
ケーブル取り外しされたメッセージが正しくログに記録されていることを確認するには、シャーシの電源ケーブルを抜いて数秒後にもう一度差し込みます。その後、メッセージがログに記録される場合は、SEL が表示されます。
重要な注意: Dell へのリンクは、お客様の利便性のためにここに提供されています。本サイトで提供されているコンテンツ、製品、またはサービスについてインテルが支持すると見なすべきではありません。
シャーシの電源コードを取り外している必要があります。こうして iDRAC が気づき、ログをトリガーしました。