記事 ID: 000026727 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2021/07/08

Windows® 10 が認識されない、デプスインテル® RealSense™カメラ D415

環境

Windows® 10 インテル® RealSense™デプスカメラ D415 または D435

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Windows® 10 で RGB が検出され、深度デバイスが検出されない場合に対処するトラブルシューティング手順

詳細

使用インテル® RealSense™デプスカメラ D415 が正常に動作していません。Windows® 10 で検出されたのは RGB のみですが、Depth デバイスは検出していなきます。カメラにファームウェアの更新が必要だと思ったので、実行しました (D400 製品ファミリー用の Windows* デバイスインテル® RealSense™アップデート・ツール)。アップデートが開始されましたが、中途でクラッシュしました。これで Windows とファームウェア・アップデータのいずれも、どのデバイスも認識できません。

解決方法

Windows 10 PC でデプスカメラ D415 または D435 が認識インテル® RealSense™、これらの手順の一部またはインテル® RealSense™試してください。
1. システムを再起動します
2. カメラを別の USB 3.0 ポートに接続します。
3. カメラを別の Windows 10 システムに接続します。

追加情報

Windows 10 システムインテル® RealSense™デプスカメラ D415 または D435 が USB3.0 ポートに接続されている場合、Windows は自動的にカメラ用 UWP ドライバーをダウンロードしてインストールします。
D400 製品ファミリー® Windowsインテル® RealSense™ 10 UWP ドライバーをインストールする を参照してください。

ドライバーのインストール手順 (USB 電源の問題など) 中に何かが起き、システムでカメラが認識されない可能性があります。

 

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。