Windows® 10 が認識されない、デプスインテル® RealSense™カメラ D415
コンテンツタイプ: インストール & セットアップ | 記事 ID: 000026727 | 最終改訂日: 2021/07/08
使用インテル® RealSense™デプスカメラ D415 が正常に動作していません。Windows® 10 で検出されたのは RGB のみですが、Depth デバイスは検出していなきます。カメラにファームウェアの更新が必要だと思ったので、実行しました (D400 製品ファミリー用の Windows* デバイスインテル® RealSense™アップデート・ツール)。アップデートが開始されましたが、中途でクラッシュしました。これで Windows とファームウェア・アップデータのいずれも、どのデバイスも認識できません。
Windows 10 PC でデプスカメラ D415 または D435 が認識インテル® RealSense™、これらの手順の一部またはインテル® RealSense™試してください。
1. システムを再起動します
2. カメラを別の USB 3.0 ポートに接続します。
3. カメラを別の Windows 10 システムに接続します。
Windows 10 システムインテル® RealSense™デプスカメラ D415 または D435 が USB3.0 ポートに接続されている場合、Windows は自動的にカメラ用 UWP ドライバーをダウンロードしてインストールします。
D400 製品ファミリー® Windowsインテル® RealSense™ 10 UWP ドライバーをインストールする を参照してください。
ドライバーのインストール手順 (USB 電源の問題など) 中に何かが起き、システムでカメラが認識されない可能性があります。