プロセッサーのパフォーマンスの問題を解決する手順
プログラムアプリケーションを実行している間、クロックレートが低下し、CPU(中央処理装置)の使用率が100%にバーストします。インテル® PDT(インテル® プロセッサー診断ツール)テストを実行し、合格しました。
次の手順を実行します。
- システムを工場出荷時のデフォルトにリセットします。
- オペレーティング・システムを再インストールします。
メモ | オペレーティング・システムのリセットまたは再インストールの詳細な手順については、コンピューター / システムの製造元にお問い合わせください。手順がシステムによって異なる場合があるためです。 |
インテル® プロセッサー診断ツールの目的は、インテル® マイクロプロセッサーの機能を検証することです。この診断ツールは、ブランド ID の確認、プロセッサーの動作周波数の検証、特定のプロセッサー機能のテスト、およびプロセッサーの負荷テストを実行します。