ボックス版およびトレイ版インテル® プロセッサーの保証ポリシーについて

ドキュメント

保証 & 交換

000024255

2018/11/13

インテルはボックス版プロセッサーのみを対象に、3 年間限定保証を提供しています。

インテル® 保証センターツールでは、ボックス版インテル® プロセッサーの保証情報を提供しています。リセラーおよびシステムの製造元が販売したトレイ版プロセッサーでは、インテルの保証を受けられません。トレイ版プロセッサーの保証リクエストは受付できません。

ボックス版プロセッサーかトレイ版プロセッサーかわからない場合は、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。

トレイ版プロセッサーのバッチ番号 (FPO) とシリアル番号 (ATPO) を入力すると、トレイ版プロセッサーであると正しく識別されない場合があります。保証の検索結果は、必ずしも確定的であるとは限りません。保証対象かどうかについてサポートが必要な場合は、オンラインサポートまたは電話サポートをリクエストしてください。

例外: インテル® データセンター・ブロック/ソリューション/システムの一部である場合に限り、インテルはトレイ版プロセッサーに保証を提供します。詳細については、データセンター・ブロックのサポートページを参照してください。

関連トピック
インテル® プロセッサーの保証の有無
保証規定
ボックス版インテル® プロセッサーの 3 年限定保証
インテル® Xeon Phi™ コプロセッサーの 1 年限定保証