インテル® Optane™ メモリーシステムアクセラレータを使用しているときにエラーコードとメッセージが表示される

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トラブルシューティング

000024113

2019/06/04

インテル® Optane™ メモリ関連の機能とサポートアプリケーションの機能を使用しているときに、エラーが発生することがあります。システムアクセラレータを有効または無効にしたときにエラーが発生した場合は、次の表を参照してください。

  • 、エラーコード
  • エラーの意味
  • 可能な解決策

以下に記載されていないエラーが発生した場合、またはさらにサポートが必要な場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

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  1. [すべて展開] を押します。
  2. プレス制御 + F (Mac ユーザはコマンド + F を使用します)。
  3. コードまたはメッセージを入力します。

 

詳細 については、クリックまたはトピック:

エラーコードが表示されない、エラーメッセージのみ
エラーメッセージエラーの意味と考えられる解決策
インテル® Optane™ メモリー に互換性のあるディスクがありませんこのエラーは、モジュールがシステム内に存在する場合でも、アプリケーションがアクセラレーションを有効にするために検出できないことを示しています。

これは通常、構成の問題が原因であり、次のことを確認する必要があります。
  • システムインテル Optane メモリの準備ができて、サポート する適切な BIOS を持っています。? 詳細については、システムの製造元に確認してください。
  • モジュールは適切な M.2 ソケットにありますか?
    • 一部のボード/システムには、複数の M.2 ソケットがありますが、Intel Optane メモリをサポートしているものは1つだけです。確認のため、ベンダーまたはユーザーマニュアルを参照する必要があります。
  • 使用中の M.2 ソケットに対してリマッピングを有効にしていますか?

もう1つの潜在的な理由は、モジュールが以前に別のボリュームで使用されているため、「クリーンアップ」する必要がある可能性があることです。
  • モジュール上のすべてのデータをバックアップした後。
  • Diskpart * アプリケーションは、モジュールからすべてのパーティションとメタデータを削除するために使用することができます, このプロセスの詳細については、こちら を参照してください.

これらの項目を確認した後もサポートが必要な場合は、サポート に問い合わせる[メモリとストレージ] の下で支援を受けます。
エラー発生
インテル® Optane™ メモリー アプリケーションは、ファイルの移行で問題が発生しました。詳細については、Windows イベントビューアーを開きます。

ヘルプについては、 インテル® Optane™ メモリーサポート ページを参照してください。
このエラーは、不良ブロックまたは SATA ドライブのエラーが原因である可能性があります。この SATA ドライブにインテル® Optane™ メモリー を使用することはお勧めしません。
サポートされていない BIOS また
サポートされないシステムドライブ
BIOS がサポート インテル® Optane™ メモリー または、BIOS モードがレガシモードである。

アクション:
  • BIOS でシステムに適切な機能 (Intel Optane メモリ対応) があることを確認します。サポート Intel Optane は、BIOS/プラットフォームベンダーとのメモリを使用します。
    • プラットフォームがインテル Optane メモリに対応している場合は、最新の BIOS がインストールされていることを確認します。
      • システム上のすべてのファイルをバックアップします。
      • BIOS を更新します。
      • SATA コントローラがまだ RST Premium に設定されていて、更新後も再マップが有効になっていることを確認します (完全な構成の詳細)。
  • UEFI が必要なインテル® Optane™ メモリー サポート.BIOS のブートモードがレガシーに設定されている場合、または CSM が有効になっている場合、システムアクセラレーションの有効化は機能しません。レガシモードでオペレーティングシステムのインストールが行われると、パーティション構造は MBRサポート 編。 オペレーティングシステムが UEFI モードのときにインストールされるときに作成される、GPT パーティション構造が必要です。
システムドライブの性能が低下し始めています。データの損失を避けるために、 インテル® Optane™ メモリー を無効にします。

ヘルプについては、 インテル® Optane™ メモリーサポート ページを参照してください。

アプリケーションが、アクセラレーションボリュームのインテル® ヘルス ステータスの低下を検出しました。

データの損失を避けるため、 インテル® Optane™ メモリー を無効にすることをお勧めします。

アクション:

  • 続行する前にすべてのデータをバックアップします。
  • アプリケーション経由でボリュームを無効にします。
  • ドライブのスマートログを確認して、問題の原因を特定します。インテル® SSD Toolbox などのユーティリティは、スマートな詳細を表示する機能を提供します。
  • システムアクセラレータ用に新しいドライブを使用することをお勧めします。
0xA0000001、0xA001xxxx で始まるエラーコード
エラーコードエラーの意味と考えられる解決策
0xA0000001オペレーティングシステムとのインターフェイス時にアプリケーションでエラーが発生しました。

この種類のエラーでは、適切な解決方法を決定するための詳細情報、メモリおよび記憶域のサポート に問い合わせる 必要があります。
0xA001004B, 0xA001004C, 0xA001004E宛先サポート システムの高速化とインテル® Optane™ メモリー、SATA ディスクには、ドライブの最後に 5 MB 以上の未割り当て領域が含まれている必要があります。インテル® Optane™ メモリー SATA ドライブとメモリモジュールを正常にペアリングするための構成情報を格納するために、この領域が必要です。

アクション: ドライブの最後に、SATA ディスクに 5 MB の連続した未割り当て領域が含まれていることを確認します。

続行する前に注意してください。すべてのデータをバックアップすることをお勧めします。

ディスク管理のディスク設定を表示および変更できます (Windows キー+x>ディスク管理).
  • ドライブの最後にあるパーティションを縮小します。加速したい SATA システム OS ドライブのパーティションを右クリックします。インテル® Selectボリュームを縮小します。
  • このオプションが使用できない場合は、パーティションが圧縮できないか、または割り当てのためのスペースがない可能性があります。
  • (Hdd 用)スペースがない場合は、システムボリュームをデフラグして、収縮するスペースを作成します。
  • ボリュームの末尾に、圧縮できないパーティションがロックされている場合は、その他のオプションについて、パーティションのサイズを変更する方法 を参照してください。
メモシステムディスクの最後に回復パーティションがある場合は、移動できないことがあります。OS イメージの再構築が必要になる場合がありますが、続行する前に OEM またはマザーボードベンダーとの協力をお勧めします。
0xA0010050古いインテル® RST ドライバがシステムにインテル® ドライバー搭載 場合、またはインストールが正常に完了しなかった場合にエラーが発生する

アクション: すべてのインテル® RST ドライバとアプリケーションをアンインストールし、再起動後に再インストールしてみてください.
0xA0010053システムアクセラレータを有効にするために、プロセス中にエラーが発生しました。このプロセス中に、ドライバーは、必要なメタデータのための領域を作成するドライブの最後のパーティションを縮小しようとします。パーティションがロックされているため、圧縮操作を実行できませんでした。

対処: 詳細については、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
0xA0010054システムアクセラレータを有効にするために、プロセス中にエラーが発生しました。このプロセスの間、ドライバーは、必要なメタデータのための領域を確保するために、ドライブ上の最後のパーティション (通常は回復パーティション) を縮小しようとします。

回復パーティション内に、操作を完了するための十分な空き領域がないため、圧縮操作を実行できませんでした。

対処: 追加のサポートについては、インテル カスタマーサポート にお問い合わせいただくか、追加のオプション をご覧ください。
0xA0010059システムアクセラレータを有効にするために、プロセス中にエラーが発生しました。このプロセスの間、ドライバーは、必要なメタデータのための領域を確保するために、ドライブ上の最後のパーティション (通常は回復パーティション) を縮小しようとします。

パーティションが GPT タイプではないため、圧縮操作を実行できませんでした。

対処: MBR から GPT パーティションタイプに変換するための追加オプション を参照してください。
0xA001005Dシステムアクセラレータを有効にするために、プロセス中にエラーが発生しました。このプロセスの間、ドライバーは、必要なメタデータのための領域を確保するために、ドライブ上の最後のパーティション (通常は回復パーティション) を縮小しようとします。

最後のパーティションが NTFS ファイルシステムではないため、圧縮処理を実行できませんでした。
0xA0010064このエラーは、メモリモジュールに、有効化プロセス中にユーザーインターフェイス/アプリケーションが消去できなかったデータがある場合に発生する可能性があります。

対処: 現在モジュールにあるすべてのデータ/ファイルをバックアップします。ターゲットインテル® Optane™ メモリーモジュール の低レベル形式 またはセキュア消去を実行します。完了したら、再度システムアクセラレーションを有効にしてみます。
0xA005xxxx で始まるエラーコード
エラーコードエラーの意味と考えられる解決策
0xA005004E宛先サポート システムの高速化とインテル® Optane™ メモリー、SATA ディスクには、ドライブの最後に 5 MB 以上の未割り当て領域が含まれている必要があります。インテル® Optane™ メモリー SATA ドライブとメモリモジュールを正常にペアリングするための構成情報を格納するために、この領域が必要です。

アクション:ドライブの最後に、SATA ディスクに 5 MB の連続した未割り当て領域が含まれていることを確認します。

続行する前に注意してください。すべてのデータをバックアップすることをお勧めします。

ディスク管理のディスク設定を表示および変更できます (Windows キー+x>ディスク管理).
  • ドライブの最後にあるパーティションを縮小します。加速したい SATA システム OS ドライブのパーティションを右クリックします。インテル® Selectボリュームを縮小します。
  • このオプションが使用できない場合は、パーティションが圧縮できないか、または割り当てのためのスペースがない可能性があります。
  • (Hdd 用)スペースがない場合は、システムボリュームをデフラグして、収縮するスペースを作成します。
  • ボリュームの末尾に、圧縮できないパーティションがロックされている場合は、その他のオプションについて、パーティションのサイズを変更する方法 を参照してください。
メモシステムディスクの最後に回復パーティションがある場合は、移動できないことがあります。OS イメージの再構築が必要になる場合がありますが、続行する前に OEM またはマザーボードベンダーとの協力をお勧めします。
0xA007xxxx で始まるエラーコード
エラーコードエラーの意味と考えられる解決策
0xA0070001

インテル® Optane™ メモリー を有効にすると、このエラーが表示されることがあります。これは通常、SATA ドライブがインテル® Optane™ メモリー と互換性がないことを意味します。

対処: 使用している SATA ドライブが、ユーザーおよびインストール・ガイド ごとに互換性があることを確認してください。

さらに支援が必要な場合は、メモリとストレージの下でサポート にお問い合わせください

0xA0070002, 0xA0040002

インテル® Optane™ メモリー を有効にすると、このエラーが表示されることがあります。これは通常、SATA ドライブがインテル® Optane™ メモリー と互換性がないことを意味します。具体的には、SATA ドライブのボリュームは互換性のある形式ではありません。ダイナミックボリュームは加速できないので、ベーシックであることに注意してください。

対処: アクセラレーション用に選択されている SATA ドライブのボリュームがベーシックタイプであることを確認してください。これはディスク管理で確認できます。

さらに支援が必要な場合は、メモリとストレージの下でサポート にお問い合わせください

0xA0070003

インテル® Optane™ メモリー によるシステムアクセラレーションには、第7世代インテル® コアプロセッサ (またはそれ以降) が必要です。このエラーは、システムがこのサポート 要件を満たしていないことを示します。

処置: システム内の CPU が、インテル® Optane™ メモリー を使用して加速するためのシステム要件を満たしていることを確認してください。

完全なサポート 要件 を表示します。

システムがこれらの要件を満たしているにもかかわらず、まだこのエラーが表示される場合は、メモリとストレージの下のサポート にお問い合わせください

0xA0070004これは、ボリュームの作成時にモジュールに追加されたデータである古いメタデータの結果である可能性があります。これにより、ソフトウェア は、モジュールのアクセラレータを有効にする準備ができていないと考えます。

対処: Diskpart * またはその他のソフトウェア を使用して、モジュールからすべてのメタデータを削除し、アクセラレーションを有効にしてください
0xA0070008宛先サポート システムの高速化とインテル® Optane™ メモリー、SATA ディスクには、ドライブの最後に 5 MB 以上の未割り当て領域が含まれている必要があります。インテル® Optane™ メモリー SATA ドライブとメモリモジュールを正常にペアリングするための設定情報を格納するための領域が必要です。

アクション: ドライブの最後に、SATA ディスクに 5 MB の連続した未割り当て領域が含まれていることを確認します。

続行する前に注意してください。すべてのデータをバックアップすることをお勧めします。

ディスク管理のディスク設定を表示および変更できます (Windows キー+x>ディスク管理).
  • ドライブの最後にあるパーティションを縮小します。加速したい SATA システム OS ドライブのパーティションを右クリックします。インテル® Selectボリュームを縮小します。
  • このオプションが使用できない場合は、パーティションが圧縮できないか、または割り当てのためのスペースがない可能性があります。
  • (Hdd 用)スペースがない場合は、システムボリュームをデフラグして、収縮するスペースを作成します。
  • ボリュームの末尾に、圧縮できないパーティションがロックされている場合は、その他のオプションについて、パーティションのサイズを変更する方法 を参照してください。
メモシステムディスクの最後に回復パーティションがある場合は、移動できないことがあります。OS イメージの再構築が必要になる場合がありますが、先に進む前に、OEM またはマザーボードベンダーとの協力をお勧めします。
0xA007000A

インテル® Optane™ メモリー によるシステムアクセラレーションには、特定の構成とハードウェア/ソフトウェアのサポート が必要です。このエラーは、インテル® Optane™ メモリー をサポート するためにシステム構成が適切でない場合に発生することがあります。

処置: システム構成がシステム要件を満たしていることを確認します。

完全なサポート 要件 を表示します。

システムがこれらの要件を満たしているにもかかわらず、まだこのエラーが表示される場合は、メモリとストレージの下のサポート にお問い合わせください

0xA007000Bこのエラーは、SATA ドライブの先頭で 1 MB 未満のオフセットが加速される場合に発生する可能性があります。

対処: 現在 SATA ディスクにあるすべてのデータ/ファイルをバックアップします。ターゲット SATA ドライブの低レベルフォーマット またはセキュア消去を実行して、すべてのデータとパーティションを削除します。オペレーティングシステムを再インストールします。完了したら、再度システムアクセラレーションを有効にしてみます。
0xA007000Dこのエラーは、メモリモジュールに、有効化プロセス中にユーザーインターフェイス/アプリケーションが消去できなかったデータがある場合に発生する可能性があります。システムファイルの可能性があります。

対処: 必要なすべてのファイルを、モジュール上にある SATA ディスクにバックアップまたは移動します。インテル® Optane™ メモリーモジュール をフォーマットします。完了したら、再度システムアクセラレーションを有効にしてみます。
0xA007000F

インテル® Optane™ メモリー によるシステムアクセラレーションには、特定の構成とハードウェア/ソフトウェアのサポート が必要です。このエラーは、インテル® Optane™ メモリー をサポート するためにシステム構成が適切でない場合に発生することがあります。

処置: システム構成がシステム要件を満たしていることを確認します。

完全なサポート 要件 を表示します。

システムがこれらの要件を満たしているにもかかわらず、まだこのエラーが表示される場合は、メモリとストレージの下のサポート にお問い合わせください

0xA0070011

インテル® Optane™ メモリー を使用したシステムアクセラレーションでは、設定情報を保存するために選択されたドライブ上の空き未割り当て領域が必要になります。 このエラーは、このデータを格納するための十分なドライブ領域がないことを意味します。

アクション: 加速するために選択されたドライブの空き領域を少なくとも 5 MB

システムがこれらの要件を満たしているにもかかわらず、まだこのエラーが表示される場合は、メモリとストレージの下のサポート にお問い合わせください

0xA0070015有効化プロセス中にエラーが発生しましたが、解決方法を決定するにはさらにトラブルシューティングが必要です。 メモリとストレージの下のサポート にお問い合わせ ください。詳細については、
0xA0070019

インテル® Optane™ メモリー によるシステムアクセラレーションには、特定の構成とハードウェア/ソフトウェアのサポート が必要です。このエラーは、インテル® Optane™ メモリー をサポート するためにシステム構成が適切でない場合に発生することがあります。

処置: システム構成がシステム要件を満たしていることを確認します。

完全なサポート 要件 を表示します。

システムがこれらの要件を満たしているにもかかわらず、まだこのエラーが表示される場合は、メモリとストレージの下のサポート にお問い合わせください

0xA0070020, 0xA0070021アプリケーションが正しくインストールされていないか、修復が必要です。

アクション: アプリケーションを修復または再インストールします。これらのアクションで問題が解決するかどうかを確認します。
メモインテル® Optane™ メモリー ボリュームが有効になっている場合は、アプリケーションをアンインストールする前にディスクを分離する必要があります。アプリケーションで無効にすることができない場合は、以下に示すように、システム BIOS を使用して無効にする必要があります。
  • すべてのデータをバックアップします。
  • システム BIOS で、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー ・メニューを見つけます。
  • Intel Optane メモリボリュームインテル® Select ます。
  • Deconcatenate するオプションを選択します。
  • インテル® Select データの保存] を必ず選択してください。これにより、ボリューム上のデータが SATA ディスクに移行されます。
  • オプション開始 deconcatenationを選択します。
0xA0070025, 0xA0070026, 0xA0070027, 0xA0070031無効化処理中にエラーが発生しました。次の操作を行って、システム BIOS 内から無効にしてみてください。
  • すべてのデータをバックアップします。
  • システム BIOS で、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー ・メニューを見つけます。
  • インテル® Optane™ メモリー ボリュームインテル® Select ます。
  • Deconcatenate するオプションを選択します。
  • インテル® Select データの保存] を必ず選択してください。これにより、ボリューム上のデータが SATA ディスクに移行されます。
  • オプション開始 deconcatenationを選択します。
0xA008xxxx で始まるエラーコード
エラーコードエラーの意味と考えられる解決策
0xA0080000, 0xA0080001初期化中にアプリケーションでエラーが発生しました。

アクション:
Optane メモリボリュームが有効になっている場合は、続行する前にすべてのデータをバックアップするようにしてください。
  1. アプリケーションをアンインストールすることをお勧めします。
  2. システムを再起動します。
  3. アプリケーションを再インストールします。
このエラーが引き続き発生する場合は、サポート に問い合わせる メモリとストレージの下。
0xA0080003、0xA0080005、0xA0080006、0xA0080007インテル® Optane™ メモリー が正しくインストールされていないか、修復が必要です。

アクション: アプリケーションを修復または再インストールします。これらのアクションで問題が解決するかどうかを確認します。
メモインテル® Optane™ メモリー ボリュームが有効になっている場合は、アプリケーションをアンインストールする前にディスクを分離する必要があります。アプリケーションで無効にすることができない場合は、以下に示すように、システム BIOS を使用して無効にする必要があります。
  • すべてのデータをバックアップします。
  • システム BIOS で、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー ・メニューを見つけます。
  • Intel Optane メモリボリュームインテル® Select ます。
  • Deconcatenate するオプションを選択します。
  • インテル® Select データの保存] を必ず選択してください。これにより、ボリューム上のデータが SATA ディスクに移行されます。
  • オプション開始 deconcatenationを選択します。
0xA0080008インテル® Optane™ メモリー では、システムアクセラレータを有効または無効にした後、システムを再起動する必要があります。シャットダウンと開始によってドライバが再初期化されないことに注意してください。

処置: システムを再始動してください。
0xA0080009管理者権限が必要です。インテル® Optane™ メモリー を実行します。

アクション: アプリケーションを閉じ、管理者権限で開きます。アプリケーションを開いたときに管理者として実行するように求めるメッセージが表示されない場合は、次のようにします。
  1. 実行可能ファイルを右クリックするか、アプリケーションの [スタート] メニューの一覧を右クリックします。
  2. インテル® Selectたくさんいる
  3. インテル® Select管理者として実行
0xA008000Cファイルを SATA ディスクから高速に移動する処理中にエラーが発生しました。インテル® Optane™ メモリーモジュール.

続行する前にすべてのデータをバックアップします。

アクション: もう一度有効にしてください。有効化が失敗した場合は、アプリケーションをアンインストールして再インストールします。完了したら、ボリュームを再度有効にしてみてください。
  • Windows キー + x > プログラム と機能
  • インテル® Optane™ メモリー をアンインストールします。
  • 再起動。
  • インテル® Optane™ メモリー をインストールします。
  • 再起動。
  • ボリュームをもう一度有効にしてください。
0xA008001E、0xA008001Fインテル® Optane™ メモリー 正しくインストールされていないか、修復が必要です。

アクション: アプリケーションを修復または再インストールします。これらのアクションで問題が解決するかどうかを確認します。
メモインテル® Optane™ メモリー ボリュームが有効になっている場合は、アプリケーションをアンインストールする前にディスクを分離する必要があります。アプリケーションで無効にすることができない場合は、以下に示すように、システム BIOS を使用して無効にする必要があります。
  • すべてのデータをバックアップします。
  • システム BIOS で、インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー ・メニューを見つけます。
  • Intel Optane メモリボリュームインテル® Select ます。
  • Deconcatenate するオプションを選択します。
  • インテル® Select データの保存] を必ず選択してください。これにより、ボリューム上のデータが SATA ディスクに移行されます。
  • オプション開始 deconcatenationを選択します。
0xA0080029別のユーザーがインテル® Optane™ メモリー アプリケーションにログオンして使用している可能性があります。

対処: システムに別のユーザーがいるかどうかを確認します。
0xA008002A、0xA008002BSATA コントローラはシステム BIOS で AHCI モードに設定されます。

システムの高速化とインテル® Optane™ メモリー SATA モードの設定が必要インテル® RSTインテル® Optane™ メモリー・テクノロジー によるプレミアムおよびシステム・アクセラレーションモード。
メモインテル® Optane™ メモリー アプリケーションは、インストール中にこれらの設定を自動的に更新しようとします。システム BIOS にこの機能が含まれておらず、手動で変更を加える必要がある場合に、このエラーが表示されることがあります。

正しく行われていない場合、データが失われるリスクがあります。

詳細については、ユーザーとインストールガイド を参照してください。
0xA008002Cアプリケーションの別のインスタンスが開いています。アプリケーションは、システムごとに1つのインスタンスしか実行できません。
インテル® Optane™ メモリー を有効にするとエラー
サポートされていないシステム BIOS またはシステム BIOS は、レガシモードで設定します。
最新バージョンとサポート については、BIOS ベンダーにお問い合わせください。
エラーコード: 0xA008002D
BIOS がサポート インテル® Optane™ メモリー または、BIOS モードがレガシモードである。

アクション:
  • BIOS でシステムに適切な機能 (Intel Optane メモリ対応) があることを確認します。サポート Intel Optane は、BIOS/プラットフォームベンダーとのメモリを使用します。
    • プラットフォームがインテル Optane メモリに対応している場合は、最新の BIOS がインストールされていることを確認します。
      • システム上のすべてのファイルをバックアップします。
      • BIOS を更新します。
      • SATA コントローラがまだ RST Premium に設定されていて、更新後も再マップが有効になっていることを確認します (完全な構成の詳細)。
  • UEFI が必要なインテル® Optane™ メモリー サポート.BIOS のブートモードがレガシーに設定されている場合、または CSM が有効になっている場合、システムアクセラレーションの有効化は機能しません。レガシモードでオペレーティングシステムのインストールが行われると、パーティション構造は MBRサポート 編。 オペレーティングシステムが UEFI モードのときにインストールされるときに作成される、GPT パーティション構造が必要です。
0xA008002Eドライバは現在のドライババージョンをサポート していません。

アクション:最新のドライバと UI をダウンロードし てインストールする
0xA009xxxx で始まるエラーコード
エラーコードエラーの意味と考えられる解決策
0xA00906B3RST サービスが応答を停止しました。

アクション:
  • すべてのデータをバックアップします。
  • サービス RstMwRpc を再起動します。
    • [サービス] Windows アプリを検索します (Windows メニュー User-added imageを開き、「サービス」と入力します)。
    • 「サービス」デスクトップアプリインテル® Select ます。
    • ユーザーアカウントコントロールポップアップが表示された場合は、[はい] をクリックします。
    • サービスを再起動します。
      • "RstMwRpc" サービスを探します。
      • 右クリックしてメニューから「再起動」インテル® Select します。
  • エラーが続く場合は、アクセラレータを無効にし、アプリケーションをアンインストールします。
    • 再起動後、アプリケーションを再インストールし、アクセラレータを有効にします。
  • エラーが解決しない場合は、メモリとストレージの下にあるサポート にお問い合わせください
0xA00Axxxx で始まるエラーコード
エラーコードエラーの意味と考えられる解決策
0xA00A0000, 0xA00A0029固定サービスでエラーが発生し、応答しなくなった。

アクション:次の操作を実行して、サービスの再起動を試みます。
  • すべてのデータのバックアップ
  • [サービス] Windows アプリを検索します (Windows メニュー User-added imageを開き、「サービス」と入力します)。
  • 「サービス」デスクトップアプリインテル® Select ます。
  • ユーザーアカウントコントロールポップアップが表示された場合は、' Yes ' を押してください
  • サービスを再起動します。
    • 「インテル ® Optane メモリウォッチャーサービス」を探します。
    • 右クリックしてメニューから「再起動」インテル® Select します。

エラーが解決しない場合は、サポート に問い合わせる メモリとストレージの下。
0xA00A0001, 0xA00A0002, 0xA00A0003アプリケーションは、選択したファイル、フォルダ、またはアプリケーションをピン留めできませんでした

アクション:ログインしているユーザーが、ファイル、フォルダ、またはアプリケーションにアクセスするための適切な権限を持っていることを確認してください。パスが正しいこと、または削除されていないことを確認します。
0xA00A002A別のインテル® Optane™ メモリー 操作が進行中です。

アクション:ユーザーは、操作の実行を再試行する前に処理が完了するまで待機する必要があります
0xA00A002B, 0xA00A0030ピン留め機能を使用するには、32 GB 以上のインテル® Optane™ メモリーモジュール が必要です。
0xA00A002C次のことをお勧めします。
  • すべてのデータをバックアップする。
  • システムアクセラレータを無効にします。
  • 再起動。
  • システムアクセラレータを有効にします。

エラーが解決しない場合は、サポート に問い合わせる メモリとストレージの下。
0xA00A002Fピン留めは、システム・ドライブ (OS を含むもの) が加速された場合にのみ使用可能です。 セカンダリ/データドライブが高速化されてもサポートされない
0xA00A0031, 0xA00A0032ユーザー固定されているファイル、フォルダー、およびアプリケーション用に予約されている容量がいっぱいです。

アクション:使用中のインテル Optane メモリ対応アプリケーションに見られるように、ユーザーが固定したデータの一部を削除して空き領域を確保します。
0xA00A0035ユーザーには、アクセラレータ用にピン留めしようとしているファイル、フォルダー、またはアプリケーションへのアクセス権がありません。