クレジットによる貨物運送の RMA 処理 (カナダおよび中南米地域)
技術 / 管理
下記の国から技術的または管理上の方法で製品を返品する場合は、記載されている運送業者に連絡してください。
メモ | 返品許可を受けてから 5 日以内に貨物運送会社に連絡してください。 |
輸送ルートガイド
以下のガイドを使用して、DGF または UPS を使用するかどうか確認します。IMF (インテル有償) の運送には、この 2 社の認定運送会社のうち 1 社のみを使用してください。HAWB/BOL に 「bill third-party 」と記載されていることを確認します。
またはトピックをクリックして 詳細を参照してください。
メキシコの返品
RMA 返品のルートガイドは 「インテル® C/O ModusLink RMA」の返品地点に指定されています。
承認された国 | ルーティング・ガイド | インテグレーター・Acct# |
メキシコ | 50 lb 未満 | UPS e ラベルの返品サポートについては、namo_dra@mailbox.intel.com の RMA チームにお問い合わせください。 |
50 lb 以上 = DGF | DGF メキシコ: 52 55 51331700 |
IMF = インテルマネージド・フレート - 運送会社はインテルに直接請求します。
CMF = Customer Managed Freight (顧客管理貨物)。お客様がアカウント番号を指定する必要があります。インテルには請求しないでください。
カナダから返品する場合
承認された国 | ルーティング・ガイド | インテグレーター・Acct# |
トロント (YYZ) | DGF | トロントからチェックアウトする場合、RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 DGF トロント: +289 5626500 |
Vancouver (YVR) | DGF | Vancouverから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 DGF トロント: +604 2078100 |
Montreal (YUL) | DGF | Montrealから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 DGF トロント: +514 3443447 |
オタワ (YOW) | DGF | Ottowa から RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 DGF トロント: +289 5626500 |
LAR (返品) (ブラジルおよびメキシコを除く)
承認された国 | ルーティング・ガイド | インテグレーター・Acct# |
アルゼンチン | 25 kg および 1,000 ドル (米ドル) 未満の場合 = UPS 25 kg または 1,000 ドル (米ドル) 以上 = DGF | アルゼンチンから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 UPS Argentina: (800) 2222-877 または (11) 4339 2877 |
チリ | 30,000 ドル (米ドル) 未満 = UPS 30,000 ドル (米ドル) 以上 = DGF | チリから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 UPS Chile / Santiago: (800) PICK-UPS (742-587) または + (56) (2) 2473-7100 |
コロンビア | ケースごとのサポート | 具体的な手順については、RMA 担当者にお問い合わせください。 |
ペルー | 68 kg 未満および 1,000 ドル未満 = UPS 68 kg 以上または 1,000 ドル以上 = DGF | ペルーから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 UPS リマ: (51) (1) 264-0105 |
ウルグアイ | 50 lb 未満 = UPS 50 lb 以上 = DGF | DGF Uruguay (598) (2) 915 86 96 内線 201 UPS Uruguay (598) (2) 916 16 38 |
その他すべての国 | 具体的な手順については、RMA 担当者にお問い合わせください。 | |
|
ブラジルの返品
RMA 返品のルートガイドは「Intel C/O ModusLink RMA」の返品地点に指定されています。
承認された国 | ルーティング・ガイド | インテグレーター・Acct# |
ブラジル | 30,000 ドル (米ドル) 未満 = UPS 30,000 ドル (米ドル) 以上 = DGF | ブラジルから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。 UPS: 11-5694-6600 (大サンパウロ大パーロ) UPS: 0800-770-9045 (ブラジルのその他の地域) または、 ups e ラベルのサポート については、namo_dra@mailbox.intel.com の RMA チームにお問い合わせください。 DGF ブラジル: (19) 3578 6500 |
|
技術サポートの RMA 返品のルートガイドは「UPS-SCS Logistics Brazil」の返品地点に指定されています。
承認された国 | ルーティング・ガイド | インテグレーター・Acct# |
ブラジル | Correios | お近くの RMA チームにお問い合わせください: アメリカ: namo_dra@mailbox.intel.com |
|
ご質問やサポートが必要な場合
その他のお問い合わせやご質問がある場合は、namo_dra@mailbox.intel.com のチームまでお問い合わせください。認証番号とサポートの詳細を必ずお知らせください。当社の標準応答時間は、お客様のリクエストを受領から 2 営業日となります。