クレジットによる貨物運送の RMA 処理 (カナダおよび中南米地域)

ドキュメント

保証 & 交換

000022403

2023/03/10

技術 / 管理

下記の国から技術的または管理上の方法で製品を返品する場合は、記載されている運送業者に連絡してください。

メモ

返品許可を受けてから 5 日以内に貨物運送会社に連絡してください。

輸送ルートガイド

以下のガイドを使用して、DGF または UPS を使用するかどうか確認します。IMF (インテル有償) の運送には、この 2 社の認定運送会社のうち 1 社のみを使用してください。HAWB/BOL に 「bill third-party 」と記載されていることを確認します。

またはトピックをクリックして 詳細を参照してください。

メキシコの返品
RMA 返品のルートガイドは 「インテル® C/O ModusLink RMA」の返品地点に指定されています。
承認された国ルーティング・ガイドインテグレーター・Acct#
メキシコ50 lb 未満UPS e ラベルの返品サポートについては、namo_dra@mailbox.intel.com の RMA チームにお問い合わせください。
50 lb 以上 = DGFDGF メキシコ: 52 55 51331700

IMF = インテルマネージド・フレート - 運送会社はインテルに直接請求します。

CMF = Customer Managed Freight (顧客管理貨物)。お客様がアカウント番号を指定する必要があります。インテルには請求しないでください。

カナダから返品する場合
承認された国ルーティング・ガイドインテグレーター・Acct#
トロント
(YYZ)
DGF

トロントからチェックアウトする場合、RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

DGF トロント: +289 5626500

Vancouver
(YVR)
DGF

Vancouverから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

DGF トロント: +604 2078100

Montreal
(YUL)
DGF

Montrealから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

DGF トロント: +514 3443447

オタワ
(YOW)
DGF

Ottowa から RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

DGF トロント: +289 5626500

LAR (返品) (ブラジルおよびメキシコを除く)
承認された国ルーティング・ガイドインテグレーター・Acct#
アルゼンチン25 kg および 1,000 ドル (米ドル) 未満の場合 = UPS
25 kg または 1,000 ドル (米ドル) 以上 = DGF

アルゼンチンから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

UPS Argentina: (800) 2222-877 または (11) 4339 2877
DGF Argentina: (54) (11) 5531-0345

チリ30,000 ドル (米ドル) 未満 = UPS
30,000 ドル (米ドル) 以上 = DGF

チリから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

UPS Chile / Santiago: (800) PICK-UPS (742-587) または + (56) (2) 2473-7100
UPS Chile / Valparaiso: (56) (32) 2 215 886 または (56) (32) 2 211 360
DGF Chile: (562) (2) 460 1430

コロンビアケースごとのサポート具体的な手順については、RMA 担当者にお問い合わせください。
ペルー

68 kg 未満および 1,000 ドル未満 = UPS

68 kg 以上または 1,000 ドル以上 = DGF

ペルーから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

UPS リマ: (51) (1) 264-0105

DGF Peru: (51) (1) 440-1936

ウルグアイ50 lb 未満 = UPS
50 lb 以上 = DGF
DGF Uruguay (598) (2) 915 86 96 内線 201
UPS Uruguay (598) (2) 916 16 38
その他すべての国 具体的な手順については、RMA 担当者にお問い合わせください。
  • IMF = インテルマネージド・フレート - 運送会社はインテルに直接請求します。
  • CMF = Customer Managed Freight (顧客管理貨物)。お客様がご自分のアカウント番号を指定する必要があります。インテルには請求しないでください。
  • 該当する場合、国ごとの契約内容に従って UPS Small Parcel (UPS Small Parcel) プロバイダーを利用してお客様が発送する必要があります。重量の大きい貨物運送またはサービス用のアカウント番号を使用することはできません。国固有のガイドラインを参照してください。
ブラジルの返品

RMA 返品のルートガイドは「Intel C/O ModusLink RMA」の返品地点に指定されています。

承認された国ルーティング・ガイドインテグレーター・Acct#
ブラジル30,000 ドル (米ドル) 未満 = UPS
30,000 ドル (米ドル) 以上 = DGF

ブラジルから RMA に関して運送会社ごとに特定の手順があります。プロセスに詳しくない場合は、RMA 担当者にお問い合わせください。

UPS: 11-5694-6600 (大サンパウロ大パーロ)

UPS: 0800-770-9045 (ブラジルのその他の地域)

または、 ups e ラベルのサポート については、namo_dra@mailbox.intel.com の RMA チームにお問い合わせください。

DGF ブラジル: (19) 3578 6500

  • IMF = インテルマネージド・フレート - 運送会社はインテルに直接請求します。
  • CMF = Customer Managed Freight (顧客管理貨物)。お客様がご自分のアカウント番号を指定する必要があります。インテルには請求しないでください。
  • 該当する場合、国ごとの契約内容に従って UPS Small Parcel (UPS) プロバイダーを利用してお客様が発送する必要があります。重量の大きい貨物運送またはサービス用のアカウント番号を使用することはできません。国固有のガイドラインを参照してください。

技術サポートの RMA 返品のルートガイドは「UPS-SCS Logistics Brazil」の返品地点に指定されています。

承認された国ルーティング・ガイドインテグレーター・Acct#
ブラジルCorreios

お近くの RMA チームにお問い合わせください:

アメリカ: namo_dra@mailbox.intel.com
アジア太平洋: rma.apac@intel.com
日本: rma.center.jpss@intel.com
ヨーロッパ: emea.returns@intel.com

  • IMF = インテルマネージド・フレート - 運送会社はインテルに直接請求します。
  • CMF = Customer Managed Freight (顧客管理貨物)。お客様がご自分のアカウント番号を指定する必要があります。インテルには請求しないでください。
  • ブラジルの契約内容に従って Correios プロバイダーを利用してお客様が発送する必要があります。

ご質問やサポートが必要な場合
その他のお問い合わせやご質問がある場合は、namo_dra@mailbox.intel.com のチームまでお問い合わせください。認証番号とサポートの詳細を必ずお知らせください。当社の標準応答時間は、お客様のリクエストを受領から 2 営業日となります。