製品の中止に関するお知らせインテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ
インテルは、 インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ および関連製品 (インテル®スモール・ビジネス・ベーシック、インテル®スモール・ビジネス・コンパニオン、インテル®スモール・ビジネス・エクステンデッド・アクセス、インテル®スモール・ビジネス・テクノロジー) の開発とマーケティングを中止することを決定しました。すぐに有効.
q&a
Q:私はインテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ を持っていると私は、Intel はまだサポートを提供する機能のいずれかの問題を抱えていますか?
A:インテルは、2016年9月18日までのインテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ のサポートを提供していきます。インテルは2016年9月18日以降、すべてのサポートサービスを停止します。
Q:インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ の最終リリースはありますか?
A:インテルがリリースしたインテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ の最新バージョンは4.1.42 です。製品のリリースまたは更新は行われません。
Q:私はインテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ がインストールされており、それを使用しています。私はそれをアンインストールする必要がありますか?
A:インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ をアンインストールする必要はありません。しかし、製品へのそれ以上の更新はないでしょう、そして、インテルからの対話型のサポートは、2016の9月18日以後にやめるでしょう。
Q:インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ のサポートはどのくらい続きますか?
A:インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ サポートの主な日付を以下に示します。
6 月18日 2016 - インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ ソフトウェアは、もはやインテルからダウンロードすることができなくなります。
9 月18日 2016 –インテルカスタマサポートは、 インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ のお客様の連絡先を受け付けなくなります。サポートには、電話、電子メール、web 送信、およびチャットが含まれます。
11 月18日 2016 - インテル® スモール・ビジネス・アドバンテージ サポートサイトが非アクティブになります。基本的なトラブルシューティングと一般的な情報の記事は引き続きご利用いただけます。
注: Intel® Small Business Advantage は、ITP および VIP オンラインアクセスサイトを通じてのみ利用でき、インテルの一般的なダウンロードサイトでは利用できません。