インテル® WiDi およびインテル® Pro WiDi の製品の Discontinuation 通知
インテルは、インテル®ワイヤレス・ディスプレイ (インテル® WiDi) およびインテル® Pro ワイヤレス・ディスプレイ (インテル® Pro WiDi) アプリケーション、および関連するレシーバー認証プログラムを直ちに有効に活用するためのマーケティングと開発を終了しました。
Miracast * 規格は、Windows®10および Windows 8.1 * オペレーティング・システムでネイティブにサポートされているため、ユーザー体験が強固であるため、インテルはリソースをリダイレクトし、将来の成長分野に注力しています。
Miracast の詳細については、 windows 8.1 * および windows®10を使用した miracast * の使用 を参照してください。
FAQ:
Q: 現在インテルの WiDi を使用していますが、ワイヤレスディスプレイにはどのようなオプションがありますか?
A: Windows 10 および Windows 8.1 を使用するお客様は、内蔵の Miracast 機能と現在使用している受信者を使用できます。
メモ | Windows * 7 * を使用しているお客様は、運用中のインテルの WiDi 構成を引き続き使用したり、新しいリリースの Windows にアップグレードすることができます。 |
Q: インテルの WiDi のサポート期間はどのくらいですか?
A: インテルの WiDi サポートの主な日程を確認してください。
8 月15日 ~ 2016 – Intel widi ソフトウェアのダウンロードは削除されました。
2016 年10月 15日–インテルのカスタマー・サポートでは、インテルの widi に関するお客様の連絡先は受け付けられなくなりました。サポート対象には、電話、電子メール、web の提出、チャット、および Intel WiDi サポートコミュニティが含まれます。
2016 年12月 15日–インテル widi サポートの記事は削除されました。基本的なトラブルシューティング情報の小さなアーカイブは引き続き利用可能です。
Q: インテルは関連製品を提供していますか?
A: はい、 Intel Unite®ソリューション は、コンテンツの共有とコラボレーションを向上させるように設計されています。