インテル ® セットアップ/構成ソフトウェア (インテル® SCS) に関する一般的な問題とトラブルシューティング
- rcs データファイルが破損している (rcs が起動しない)
- ファイアウォールの背後にある RCS への接続
- 終了コード88
- 終了コード110
- インテル® AMT へのリモート接続に失敗する
- XML ファイルでエラーが発生したか、SCSVersion タグがありません
- 専用 IP および FQDN 設定の再構成
- 切り離された名前空間
- 切り離されたホスト名と AD オブジェクト
- Kerberos 認証エラー
- エラー: Kerberos ユーザーを構成することは許可されていません。
- エラー: 呼び出し元は不正です。
- AD 統合の削除中にエラーが発生しました (SetKerberos のエラー)
- マイクロソフト CA 経由での証明書の要求に失敗しました
- デルタプロファイルが wi-fi 設定の構成に失敗する
- ワイヤレスインターフェイスを無効にする
- OTP 設定のため、ジョブ経由の構成が失敗する