インテル ® セットアップ/構成ソフトウェア (インテル® SCS) に関する一般的な問題とトラブルシューティング

ドキュメント

トラブルシューティング

000020977

2017/09/14

インテル®セットアップおよび設定ソフトウェアのユーザーガイド:
  • rcs データファイルが破損している (rcs が起動しない)
  • ファイアウォールの背後にある RCS への接続
  • 終了コード88
  • 終了コード110
  • インテル® AMT へのリモート接続に失敗する
  • XML ファイルでエラーが発生したか、SCSVersion タグがありません
  • 専用 IP および FQDN 設定の再構成
  • 切り離された名前空間
  • 切り離されたホスト名と AD オブジェクト
  • Kerberos 認証エラー
  • エラー: Kerberos ユーザーを構成することは許可されていません。
  • エラー: 呼び出し元は不正です。
  • AD 統合の削除中にエラーが発生しました (SetKerberos のエラー)
  • マイクロソフト CA 経由での証明書の要求に失敗しました
  • デルタプロファイルが wi-fi 設定の構成に失敗する
  • ワイヤレスインターフェイスを無効にする
  • OTP 設定のため、ジョブ経由の構成が失敗する