インテル® イーサネット・アダプターの Windows® 10 のサポート

ドキュメント

互換性

000020905

2020/04/07

オペレーティング・システム

  • Windows® 10, 64-bit
  • Windows® 10, 32-bit

特定のインテル® イーサネット・アダプターの対応状況を表示するには、このページを参照してください。

リテール版インテル® イーサネット・アダプターに対応しているオペレーティング・システム

特定のインテル® イーサネット・コントローラーの対応状況を表示するには、このページを参照してください。

インテル® イーサネット・コントローラー (LOM) に対応しているオペレーティング・システム

Windows® 10 でサポートされているチームおよび VLAN:

  • Windows® 10 Anniversary edition (RS1) で実行している場合、 インテル® LAN ソフトウェア v22.1 以降をインストールする必要があります。
  • Windows® 10 Creators Update (RS2) を実行している場合、インテル® LAN ソフトウェア v22.3 以降をインストールする必要があります。インテル® アドバンスト ネットワーク サービスは、インテル® LAN ソフトウェア・リリース 22.3 にアップデートするまで正常に動作しません。
  • Windows® 10 バージョン 1809 (RS5) を実行している場合、インテル® LAN ソフトウェア v23.5 以降をインストールする必要があります。

Windows* デバイス マネージャ用インテル® PROSet は Windows® 10 バージョン 1809 以降ではサポートされていません。
代わりにインテル® PROSet アダプター・コンフィギュレーション・ユーティリティを使用してください。インストーラーは、実行しているオペレーティング・システムに基づいて、インストールするユーティリティーを決定します。

Windows®10 用インテル® ネットワーク・アダプター・ドライバーをダウンロードしてください。