ゲーム・バンドル・マスター・キーまたは特定のソフトウェア・タイトル・コードに関する問題
ゲーム・バンドル・マスターキーが無効と表示されている場合、プロモーションコードが一時的に利用できない場合、またはコードがソフトウェア・タイトルで機能しない場合は、新しいマスターキーまたはソフトウェア・タイトルの新しいコード用に以下の手順に従ってください。
- インテル® ゲーム・バンドルまたはインテル®ソフトウェア・バンドルに® URL を使用していますか?この URL は、マスターキーの印刷バウチャーまたはマスターキーの配信メールで確認できます。
- サポートされている Web サイトのブラウザーを使用していますか?ゲームバンドル・マスターキーまたは特定のソフトウェア・タイトル・コードは、Internet Explorer 10* 以上、および最新バージョンの Google Chrome*、Safari*、Firefox* をサポートしています。
- マスターキーが正しく入力されましたか?マスターキーの最初の文字の前にスペースが入っていなか、必ず確認してください。
上記の手順を成功なく完了した場合は、このサポートリンクからご 連絡ください。
サポートエージェントに提供する準備ができている情報は次のとおりです。
- マスターキーへのアクセスに使用される URL
- プロセッサーまたはシステムを購入した場所
- 有効なマスターキーを使用した領収書
特定のソフトウェア・タイトル・コードで問題が発生している場合は、次の情報を準備してください。
- ソフトウェア・プロモーション・オファー
- ゲーム用ソフトウェアとコードタイトル