技術サポート電話のスタイミングに注意してください

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000017458

2022/01/14

連邦取引委員会 (FTC) によると、お使いのコンピューターに侵入するために、携帯電話を使用するスタイ人アーティストがいます。

彼らは、Microsoft などのよく知られている企業に関連付けられているコンピューター技術者であると主張しています。お使いのコンピューターでウイルスまたはその他のマルウェアが検出されたと言います。彼らの目標は、リモートアクセスを許可したり、不要なソフトウェアを購入することを難解にすることです。

ウイルスやその他の脅威に対する懸念を、危険な人が利用します。コンピューター・ユーザーは、セキュリティー・ソフトウェアをインストールすることが重要だと聞いています。しかし、彼らの詐欺行為の目的は、お使いのコンピューターを保護することではなく、お金を作るということです。

テクノロジー・サポートのスメールの発見、回避、報告方法の詳細については 、FTC サイト をご覧ください。

 

インテル・カスタマー・サポートはいつ電話しますか?

インテル・カスタマー・サポート担当者は、お問い合わせを開始した後にのみご連絡いたします。

インテル・カスタマー・サポート担当者は、サポートサービスのためにお金を要求しません。個人情報の提供を求めることはありません。