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サポート・ナレッジベース

インテル® WiDi バージョン 4.x の接続の問題のトラブルシューティング

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000014913   |   最終改訂日: 2025/04/23
告知 インテルでは、本製品に関する電子メール、チャット、電話によるサポートをすでに終了しております。インテル® WiDiについては、 製品の生産終了通知 をご覧ください。

接続の問題を解決するには、以下に示す順序で各手順を試してください。問題を解決したら停止します。

  1. インテル® WiDiを閉じてアプリケーションを再度開き、[ 使用可能なアダプターをスキャン]、[ 接続]の順にクリックします。
  2. コンピューターをシャットダウンして再起動し、インテル WiDiを開きます。使用可能な アダプターをスキャンする をクリックし、 接続 をクリックします。
  3. TVアダプターの電源のオン/オフを切り替え、[ 使用可能なアダプターのスキャン]、[ 接続]の順にクリックします。アダプターのリセットについては、アダプターのマニュアルを参照してください。
  4. ラップトップのファイアウォール設定を確認します。 ファイアウォールの通過を手動で許可する方法を参照してください。

上記の手順で問題が解決しない場合は、アダプターのファームウェアの更新が必要な可能性があります。アダプターのファームウェアをアップデートする方法については、アダプターの製造元にお問い合わせください。

免責条項

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