インテル® WiDi バージョン4.x の接続に関する問題のトラブルシューティング

ドキュメント

トラブルシューティング

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2017/10/03

お知らせインテルは、もはやこの製品の電子メール、チャット、または電話サポートを提供していません。インテル® WiDi の製品の中止に関するお知らせ をご覧ください。
 

接続の問題を解決するには、次に示す順序で各手順を実行します。問題を解決するときに停止します。

  1. インテル® WiDi を閉じ、アプリケーションを再度開いて、[使用可能なアダプタのスキャン] をクリックし、[接続] をクリックします。
  2. コンピュータをシャットダウンし、再起動してから、Intel WiDi を開きます。[使用可能なアダプタのスキャン] をクリックし、[接続] をクリックします。
  3. テレビアダプタの電源をオン/オフにして、[使用可能なアダプタのスキャン] をクリックし、[接続] をクリックします。アダプタのリセットについては、アダプタのマニュアルを参照してください。
  4. ラップトップのファイアウォールの設定を確認します。「ファイアウォール経由でプログラムを手動で許可 する」を参照してください。

上記の手順で問題が解決しない場合は、アダプタにファームウェアの更新が必要になることがあります。アダプタのファームウェアのアップデート手順については、アダプタの製造元に問い合わせてください。