過去のインテル® アクセス・ポイント・アダプターに関するカスタマー・サポート・オプション

ドキュメント

保証 & 交換

000008535

2020/01/31

2003年8月1日、インテルは特定のインテル® ワイヤレス製品の一部が2004年1月20日に終了することを発表しました。利用可能なサポートオプション :

 

インテル・カスタマー・サービス担当者は、これ以降、セルフサービス対象製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。

 

インテルは今後、新しいオペレーティング・システムのサポートまたはサードパーティー製のデバイスやソフトウェア製品との互換性向上のために、ソフトウェア・アップデートを提供することはありません。

この文書は、利用規約に定められた条件に従い、過去情報の参照のみを目的として公開されています。

該当する製品は以下の製品とおりです。

インテル® アクセス・ポイント・アダプター 保証内容
WPC2011 - インテル® PRO/Wireless 2011 LAN PC カード・アダプター 制限付き永久保証
WPCR2011 - インテル® PRO/Wireless 2011 LAN PCI キャリア 制限付き永久保証
WPC2011B - インテル® PRO/Wireless 2011B LAN PC カード・アダプター 制限付き永久保証
WPCI2011B - インテル® PRO/Wireless 2011B LAN PCI アダプター 制限付き永久保証
WCB5000 - インテル® PRO/Wireless 5000 LAN カードバス・アダプター 制限付き永久保証
WPCI5000 - インテル® PRO/Wireless 5000 LAN PCI アダプター 制限付き永久保証
Bluetooth アダプター 保証内容
CBT - Xircom® CreditCard Bluetooth® アダプター 制限付き永久保証
R2BT - Xircom® RealPort2™ Bluetooth® アダプター 制限付き永久保証

 

上記の製品のいずれかを交換する必要があります。手順について教えてください。
2004年1月21日以降、請求書に上記のリストに含まれる購入日が表示されている場合は、該当する製品ページにある保証リンクをクリックし、提出手順に従ってください。

製品のトラブルシューティングが必要です。ヘルプを表示する方法を教えてください。
オンラインサポートのセルフヘルプは、製品保証期間中に限り利用できます。