メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

交換用ディスクを追加して インテル® エントリー・ストレージ・システム SS4000-E の RAID 再構築を開始する

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000008259   |   最終改訂日: 2023/12/04

故障したディスクを新しいディスクと交換する場合、新しいディスクを追加して RAID の再構築を開始する必要があります。

新しいディスクをインストールすると、約 15 秒後に、新しいディスクが [ディスク変更通知] 画面に [新しいディスク] として表示されます。この画面は、Web コンソールの [現在のディスク] ボックスにあります。RAID アレイの現在の状態は、[ 以前のディスク ] ボックスの上に Degraded と表示されます。

[ディスク変更通知] 画面の下部にある [新しいディスクの追加] を選択して続行します。

Disk Change Notification

新しいディスクが [新しいディスクの追加] 画面に唯一のディスクとして表示されます。追加 を選択して、このディスクをアレイに追加します。

Add New Disk

しばらくすると、[詳細設定:ディスク]画面が表示されます。新しいディスクの状態が [再構築中] と表示されます。ディスク・アクティビティー LED がオレンジ色に点滅し、再構築アクティビティーを示します。

Advanced Disks

[詳細設定: ディスク] 画面が自動的に更新され、[ディスク] リスト ボックスの上に回復状態のパーセンテージと完了までのおおよその時間が示されます。

その他のトラブルシューティング情報については、 インテル® エントリー・ストレージ・システム SS4000-Eトラブルシューティングガイドを参照してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。