インテル® ワイヤレス・ドッキングの接続に関する問題
ここでは、接続の問題を改善または解決するために確認できる事項をいくつか示します。
- コンピュータがドッキングステーションの範囲内にあることを確認します。良好な接続性の最大範囲は、視線、約4フィート (1.5 メートル) です。
- 良好な接続のために十分な帯域幅があることを確認してください。1つ以上のデバイスをオフにして、接続性が向上するかどうかを確認します。次のアクティビティを使用すると、接続の強度を下げることができます。
- 4K ディスプレイによる高解像度モニタへの接続
- 大きなファイルを外部ストレージデバイスにコピーする。
- 同時にデータを転送している多数のデバイスを接続します。
ドッキングステーションの範囲外に移動すると、弱い接続エラーメッセージが表示されます。ドッキングステーションの近くに移動して再接続します。
インテル® ワイヤレス・ドックの接続に関する問題が引き続き発生する場合は、コンピューターの製造元 にお問い合わせください。
関連トピック |
インテル® ワイヤレス・ドッキング のエラー・メッセージ |