システムアクセス回復スクリプトの損失インテル® エントリー・ストレージ・システム SS4000-E

ドキュメント

メンテナンス & パフォーマンス

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2017/09/04

注意:Intel は2012年10月22日、 インテル® エントリー・ストレージ・システム SS4000-E のためのインタラクティブなサポート (EOIS) の終了を発表しました。インテルは、電話、電子メール、チャット、またはその他のツールを使用して、この製品のための対話型のサポートを提供しません発効日後。

客様の行動を推奨:お客様は、ファームウェアバージョン1.3 以降に更新して、ルートファイルシステム内のファイルのシステムシャットダウンの破損 を解消する必要があります。

背景:2006では、システムの問題が発見され、顧客データにアクセスできなくなる可能性があります (ただし、失われることはありません)。原因は、システムのシャットダウン中に、ルートファイルシステム内のファイルの破損でした。ファームウェアバージョン1.3 は、この問題に対処するために2006 で リリースされました。インテルは、すべてのお客様のシステムは、ファームウェアのこの新しいリリースにアップグレードすることをお勧めしますテクニカルアドバイザリ 847, 12 月 2006.

状況は、不良セクタなどのディスクハードウェアの問題から発生し、ルートファイルシステム内のファイルの破損を引き起こします。インストールされているディスクが古くなるにつれて、より多くのディスクハードウェアの問題が発生し、システムアクセスの問題の847の損失のように見えることがあります。

回復スクリプト:Intel は、システムアクセスの回復スクリプトと回復スクリプトを使用してお客様とエンドユーザーをサポートするために利用可能な命令の損失は、システムアクセスの問題のディスクのハードウェアの問題やファームウェアの TA-847 ごとに更新されていないために発生した損失を作っている。このソフトウェアは、商品性、特定の目的のための適合性、または任意の提案、仕様、またはサンプルから生じる保証を含め、いかなる保証も一切なしにロイヤリティフリーの「現状のまま」提供されます。それは、インテルの顧客の利便性のために厳密です。お客様は、自己責任でこのスクリプトを使用します。Intel はスクリプトの使用をサポートしていません。Intel では、スクリプトの実行によってデータが回復されるという保証はありません。

回復スクリプトユーティリティおよび手順は、検索ボックスで ss4000-e を検索することにより、インテル®ダウンロードセンター からダウンロードできます。

回復スクリプトは、バージョン 1.3 (BCFv13b524) までのインテル® エントリー・ストレージ・システム SS4000-E ファームウェアバージョンのみをサポートしています。この回復スクリプトでは、ストレージシステムの容量が、回復のためにサポートされていない複数のパーティションに分割されているため、ファームウェアのリビジョン1.4 はサポートされていません。回復スクリプトがシステムアクセス状態の損失を修復しない場合、問題は回復を超えています。お客様は、テスト済みのバックアップ からデータを復元する必要があります。