インテル®モジュラー・サーバー・インテル® サーバーシステムからの Diagout の取得
diagout、diagout、または diagout .zip を取得しています。
トラブルシューティング用の診断レポートをダウンロードするには:
- 左側のナビゲーションフレームから [診断] を選択します。
- サービスデータバーを選択します。
- 「ユーザー診断」リンクをクリックします。
- テストが終了したら、[結果のダウンロード] リンクをクリックします。
- 保存するファイルのデスティネーションを選択します。
- 保存を選択します。
レポートを実行すると、システムの状態は変更されません。
私はユーザー diagout を持っています。どのセクションをチェックしますか?
- ファームウェア: システムは最新のビルドを実行していますか?
- ダッシュボード: エラーまたは推奨される操作を探します。
- イベントログテーブル: エラーまたは問題を探します。
- すべてのコンポーネントのステータス: すべてのコンポーネントが応答していますか?
- ストレージレイアウト: ハードドライブのファームウェアリビジョンが互いに一致している必要があります。
イベントログに表示された場合: GUI がストレージサブシステムと通信しませんか?
このメッセージはファームウェアの更新中に表示され、次のような場合にのみ無害です。
ストレージコントロールモジュールのファームウェアの更新に成功しました。