インテル®モジュラー・サーバー・インテル® サーバーシステムからの Diagout の取得

ドキュメント

メンテナンス & パフォーマンス

000007788

2019/01/17

diagout、diagout、または diagout .zip を取得しています。

トラブルシューティング用の診断レポートをダウンロードするには:

  1. 左側のナビゲーションフレームから [診断] を選択します。
  2. サービスデータバーを選択します。
  3. ユーザー診断」リンクをクリックします。
  4. テストが終了したら、[結果のダウンロード] リンクをクリックします。
  5. 保存するファイルのデスティネーションを選択します。
  6. 保存を選択します。

Diagnostics menu

Service data

レポートを実行すると、システムの状態は変更されません。

私はユーザー diagout を持っています。どのセクションをチェックしますか?

  • ファームウェア: システムは最新のビルドを実行していますか?
  • ダッシュボード: エラーまたは推奨される操作を探します。
  • イベントログテーブル: エラーまたは問題を探します。
  • すべてのコンポーネントのステータス: すべてのコンポーネントが応答していますか?
  • ストレージレイアウト: ハードドライブのファームウェアリビジョンが互いに一致している必要があります。

イベントログに表示された場合: GUI がストレージサブシステムと通信しませんか?

このメッセージはファームウェアの更新中に表示され、次のような場合にのみ無害です。
ストレージコントロールモジュールのファームウェアの更新に成功しました。