インテル® ネットワーク・アダプターの保証交換
- 保証対象となっていることを確認するには、NIC のラベルに記載されている PWA と MAC アドレスが必要となります。パーツ番号またはシリアル番号を確認する方法をご覧ください。
- フォームをファックスまたはメールで送信します。このフォームは任意のインテル® ネットワーク・アダプターで使用できます。不具合のある対象製品 1 個につき、それぞれ別のフォームに記入する必要があります。
- インテルはフォームを受領した後で、Return Material Authorization (RMA: 返品許可) 番号と製品の返却手順が記載された情報パケットをファックスまたはメールで送信します。
注 この手順が完了するまで製品を返却しないでください。RMA 番号なくインテルに返却された製品は、交換せずにそのまま返送いたします。
北米とラテンアメリカ
- ファックス番号: (800) 582-1071
- オンライン・サービス・リクエスト
ヨーロッパ、中東、アフリカ
- ファックス番号: (44) (0) 870-5673012
アジア太平洋:
- お客様の居住国についてはアジア太平洋地区カスタマーサポートセンターに記載されている電話番号をご覧ください。
- オンライン・サービス・リクエスト
製品に記載されているシリアル番号とパーツ番号: |
返品の理由: |
会社名: |
担当者名: |
住所 (私書箱宛てには発送できません。送付先の実際の住所をご記入ください): |
都道府県/州: |
国: |
郵便番号: |
電話番号: |
ファックス番号: |
電子メールアドレス: |
関連トピック |
デスクトップ・アダプターとサーバー・アダプターのハードウェア限定永久保証 |