ボードおよびキットのハードドライブまたはストレージ・コントロール・モジュールの問題を解決する方法
ハード・ディスク (HDD) またはソリッドステート・ドライブ (SSD)、およびストレージ・コントロール・モジュール (SCM) の問題のトラブルシューティングについては、以下の推奨事項に従ってください。
積 | 発行 | アクション |
HDD または SSD | 死んだ物理ドライブ (PD) | PD の再構築 |
PDを交換してください | ||
予測障害分析 (PFA) PD | PDを交換してください | |
PD がありません | PDを取り付け直します | |
PDを交換してください | ||
複数のデッドPD | PDを強制的にオンラインにし、再構築します | |
ティッカー | 1 つの SCM を管理不能、仮想マシン (VM) をアップ | 通常モードにリセット |
SCM を取り付け直してください | ||
シャーシの電源を切る | ||
両方の SCM を管理不能、VM を稼働 | 通常モードにリセット | |
SCM を取り付け直してください | ||
SCM をセーフモードにリセットする | ||
シャーシの電源を切る | ||
SCM を置き換える | ||
一方または両方の SCM が管理不能、VM がダウン | イベントログで不良セクタ、またはPDのPFAを確認し、PDを置き換えます | |
SCM のリセット | ||
SCM を取り付け直します。 | ||
シャーシの電源サイクル | ||
バッテリ・バックアップ・ユニット (BBU) が故障 / 不良 | BBU を交換してください |