インテル® Fabric 製品のサポート

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製品情報 & ドキュメント

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2019/11/20

サポートを受けるには、誰をお問合せですか?

電子メールWeb ポータル、または電話でサポート担当者をサポートするために、インテル® True スケール・ファブリックまたはインテル®の全製品に対応した技術および保証サポート(プリプリダイヤル) をリクエストすることができます。

メモ

在庫の利用状況と価格情報の詳細については、最も近いリセラーにお問い合わせください。詳細情報

米国およびカナダにおけるダイヤル: (800) 404-2284。

その他の国については、次のように、 at & t のアクセスコードを追加してください。 & T アクセスコード + (ダイヤルトーンを聞いた後) (800) 404-2284。

AT & T のアクセスコードのリストについては、 at &Amp; t 国際ダイヤルガイド を参照してください。

貴社が所有しているインテル®ファブリック製品のインテルのカスタマーサポートリクエストを開くには、どうすればよいですか?

インテルのカスタマーサポートリクエストを開くための最適な方法:

  1. 問題ごとに1つのケースを開きます。
  2. タイトル/サブジェクトは、どのような問題が発生しているかを簡潔に要約する必要があります。
    • 主な問題について説明します。
    • 重大度レベル 1/致命的の場合は、[緊急] をタイトルに追加します。
  3. 分析を開始するには、説明が十分な詳細情報を提供する必要があります。
    • 詳細な説明と症状を提供する
      • システムの動作を不適切にする方法、エラー・メッセージなど
      • この行動に向けて、何が行われているか
      • この問題を検出する前に、システムがどのように動作していたのですか?
      • 発生頻度 (always?、1回に1回のジョブなど)
      • Dell *、HPE *、Lenovo *、DDN * などとの連携がサポートされている場合、OEM/ベンダーのケースが開かれていますか?該当する場合は、ケース番号を入力します。
  4. 問題のあるハードウェア (HW)、リンクなどのログやキャプチャ (レビュー指示) を提供します。
  5. 緊急度を示す:
    • 重大度と重要度の評価について説明します。
    • ビジネス/プロジェクトへの影響が含まれます。
    • システム/問題の現在の状態を提供します (バックプロダクション、部分的に使用可能、問題がなくなった場合)。