インテル® ファブリック製品のサポート

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製品情報 & ドキュメント

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2019/04/12

サポート の問い合わせ先を教えてください。

インテル (r インテル® トゥルー・スケール・ファブリックまたはインテル® オムニ・パス・ファブリック製品 のテクニカル・サポート および無償保守をリクエストするには、 e メールWeb ポータル、または電話でサポート 担当者にお問い合わせください。支援。

米国およびカナダ国内では、(800) 404-2284 をダイヤルします。

その他の国では 、次のようにat & のアクセスコードを追加します。 & アクセスコード + (ダイヤルトーンが聞こえると、800) 404-2284。

AT & のアクセスコードの一覧については、 at &Amp; t 国際ダイヤルガイド を参照してください。

インテル カスタマーサポート リクエストを開くにはどうすればよいですか?

インテル のカスタマーサポート リクエストを開くための最良の方法:

  1. 問題ごとに1つのケースを開きます。
  2. タイトル/サブジェクトは、どのような問題が見られているかの簡潔な要約をキャプチャする必要があります。
    • 主な問題について説明する。
    • 重大度 1/重大の場合は、タイトルに [緊急] を追加します。
  3. 説明は分析を開始するのに十分な詳細を提供する必要がある
    • 詳細な説明と症状の提供
      • システムの誤動作、エラーメッセージなど
      • この行動に至るまでに何が行われたか
      • この問題に遭遇する前に、システムはどのように動作しましたか。
      • 発生頻度 (常に、1回、一部のジョブなど)
      • サポート が Dell *、HPE *、Lenovo *、DDN * などと提携している場合、OEM/ベンダーケースは開いていますか?その場合は、ケース番号を指定します。
  4. 疑わしい HW、リンクなどからログやキャプチャを提供します。
  5. 緊急性を示す:
    • 重大度/重要度の評価について説明する。
    • ビジネス/プロジェクトへの影響を含めます。
    • システムまたは問題の現在の状態を提供します (運用環境に戻る、部分的に使用できる、または問題が存在しなくなります)。