インテル® RAID コントローラーに関する問題の基本的なトラブルシューティング・ガイド

ドキュメント

トラブルシューティング

000007430

2021/01/29

インテル® RAID 基本的なトラブルシューティング・ガイド (PDF) アイコン
インテル SAS/SATA RAID コントローラーに関する問題またはエラーを識別して解決する、基本的なトラブルシューティングを提供します。このページは知識豊富なシステム・インテグレーター向けであり、より一般的なシステム関連のエラーに対応するためのものではありません。

 

  • 初期設定中にインテル® RAID コントローラーが検出されない場合は、お使いのインテル® サーバー・ボードまたはインテル® サーバー・システム上の実装済み CPU ソケットに送られる PCIe* スロットにインテル® RAID コントローラーがインストールされているか確認してください。インテル® サーバー・ボードとインテル® サーバー・システムの技術製品仕様を参照いただけます。
  • RAID エラーの診断を始める、または RAID 構成に変更を加える前に、重要なデータの完全かつ検証済みのバックアップがあることを確認してください。
  • エラーの原因が特定できるまで、システムからホットプラグ・ドライブを取り外したり、システムをシャットダウンしないでください。

 

サイズ: 127KB
日付: 2009年6月
リビジョン 2.0

注:PDF ファイルを表示するには、Adobe Acrobat Reader* が必要です。

関連トピック
インテル® RAID およびストレージ製品のセットアップとインテグレーション情報
インテル® RAID およびストレージ製品に関するセルフヘルプ・ガイド
インテル® RAID コントローラーの全 RAID ログを抽出する方法
インテル® RAID およびストレージ製品に関するユーザーガイド
インテル® RAID 製品でサポートが必要な場合