リテール版の Intel®イーサネット・アダプターに対応する、制限された期間のハードウェア保証

ドキュメント

保証 & 交換

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2019/10/05

保証変更は、2018年1月1日より有効です。
製造中止になったインテルのアダプターは、インテルが製品の販売終了または製造中止を発表した日から5年の保証期間に従っています。 現在5年の期間外にあるアダプターは、保証の対象外となります。 この変更は、インテルのすべてのアダプターに遡及します。

このリンクをクリックすると、5年の保証期間外となったインテル・アダプターのうち、保証期間外となったインテルのアダプターの全リストが表示されます。製造中止になったリテール・インテル®イーサネット・アダプターのリスト

引き続きアクティブかつ出荷されるインテルのアダプターは、期間限定の保証ポリシーに準拠し続けます。

メモオーストラリアの消費者の法則に準拠しているお客様の場合、本保証は適用されません。
オーストラリアの消費者に適用される限定保証については、オーストラリア限定のハードウェア保証 を参照してください。


インテルは保証、サポート、サービスに関する契約条件を®

インテルが提供する保証、サポート、サービス条件 (「契約条件」) は、インテルが提供するインテル®アダプター製品 (「製品」) を購入した元のエンドユーザー (「お客様」) に対するインテルの保証およびサポートサービスの規約を定めたものです。®インテルコーポレーション (「インテル」) から直接、またはインテルの認定リセラーまたは販売代理店から間接的に (「承認された販売代理店」) に委託します。インテルによる書面での同意を得ていない場合、お客様からの本製品の保証およびサポートサービスのリクエストは、事前に印刷されたものに含まれるか、記載されている条件を問わず、本対象の契約条件に基づいてのみ承諾されます。顧客の発注書または同様の注文書。本サービスの利用規約において、認定パートナーの購買契約書または販売契約条件が適用されている場合、または/content/www/us/en/legal/terms-of-use.html に配置されたインテルの契約条件は、製品の保証およびサポートサービスに適用されるものとします。インテルは、本製品の保証およびサポートサービスの提供を中止する権利を含む、インテルの販売契約条件およびサービス条件を変更する権利を留保します。いつでも通知せずにいつでも変更することができる。責任を負うことはありません。これらのサービス条件は、インテルから直接または間接的に購入されたカスタム製品には適用されません。

リテール版の Intel®イーサネット・アダプターに対応する、制限された期間のハードウェア保証

インテルの保証は、インテルが製品の販売終了または製造中止を発表した日から5年間に制限されています。

インテルは、本パッケージに記載されているアダプター製品が、マテリアルや製造時に欠陥がないことを保証するために、元の所有者に保証します。この保証は、インストール中または不適切に使用された過程で損傷した場合、アダプター製品には適用されません。
いかなる保証においても、明示、黙示、または法令にかかわらず、いかなる NONINFRINGEMENT のいかなる保証についても含め、いかなる保証についても、いかなる保証についても含め、いかなる保証についても、いかなる保証も含みません。仕様書またはサンプル。
この保証は、乱用、事故、誤用、無視、改変、修理、災害、不適切な取り付け、不適切なテストなどによって損傷したアダプター製品の交換には対応していません。アダプターの製品に欠陥があることが判明した場合、インテルは、以下に記載されている場合を除き、無償でハードウェア製品を交換または修理します。または、返品材料とともにアダプター製品を提供した場合は、購入価格を返金します。承認 (RMA) 番号 (以下を参照) は、その購入元の販売元またはインテルに対して、何らかの欠陥に関する説明を含む購入証明書 (登録されていない場合) とともに表示されます。アダプター製品を出荷する場合は、輸送中の損傷または紛失のリスクを想定する必要があります。元のコンテナー (または同等のコンテナー) を使用して、送料を支払う必要があります。
インテルは、新しい部品または reconditioned 部品でアダプター製品を交換または修理する場合があります。また、インテルによって置き換えられるすべてのアダプター製品がインテルの特性になります。修理済みまたは交換されたアダプター製品は、インテルのオプションで、受け取ったものと同じリビジョンレベルでお客様に戻されます。インテルは、廃止されたアダプター製品を同等の最新世代アダプター製品と交換する権利を有します。

インテル®アダプターの返金保証 (北アメリカのみ)
インテルは、お客様が購入したインテル・アダプター製品について、完全に満足していることを求めています。購入後 90 (90) 日の間に、お客様はインテルのアダプターを購入元の場所に返品して、販売店から購入価格を全額返金することができます。リセラーとディストリビューターは、それぞれ返品を受け入れ、お客様に数億金銭を返金することで、インテルのアダプターを購入の元の場所に返品する場合があります。インテルは、インテルから直接購入したお客様に、本方針の返品を受け付け、元の購入価格を返金することを保証します。

責任および救済策の制限
本契約は、インテルの唯一の責任に限定されるものとします。いかなる場合においても、インテルは間接的または投機上のいかなる損害に対しても責任を負いません (上記、付随的、偶発的、特殊損害を含みますが、これに限定されるわけではありません)。知的財産の侵害、再調達を含みます。いかなる損害が本契約の過失、行為、またはいかなる保証の対象になっているかにかかわらず、いかなる損害が本契約の、、または何らかの保証の対象であるかにかかわらず、いかなる損害が発生した場合でも、インテルがいかなる損害の可能性を高めることができます。前述のように、本契約に関するすべての請求に関するインテルの総責任は、製品に支払われる価格を超えてはならないものとします。潜在的な負債に対するこれらの制限は、製品価格の設定に欠かせない要素です。インテルは、いかなる責任も負いません。
付随的または派生的損害の除外または制限を認めない都道府県があるため、上記の制限はお客様に適用されない場合があります。

重要な制御アプリケーション
インテルは、ライセンシが、重要な制御アプリケーション (例えば、安全性または医療制御システム、核エネルギー制御システム、エアまたはグランド・トラフィック制御システムなど) でアダプター製品を使用する場合は、特に責任を負わないものとします。サブライセンシーは、ユーザーの責任においてのみ使用されます。ライセンシーは、ライセンシーまたはサブライセンシーによるそのようなアプリケーションにおけるアダプター製品の使用から生じるすべての請求について、インテルの無害、補償もの、および保留を行うことに同意するものとします。

ソフトウェア
アダプター製品に同梱されているソフトウェアは、上記のハードウェア保証の対象外となります。ソフトウェア保証の詳細については、アダプター製品に付属のソフトウェア使用許諾契約書を参照してください。

RMA リクエストを送信する
インテルのカスタマーサポート にお問い合わせください。
 

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