エラー: コンポーネントがインテル® コンピュート・モジュールに適していません

ドキュメント

インストール & セットアップ

000007191

2023/12/11

管理 GUI に、エラー「コンポーネントはコンピュート・モジュール、ストレージ・モジュール、またはイーサネット・モジュールに適合 しません 」と表示される場合があります。通常はファームウェアの更新後に行われます。 コンポーネントの不適合 は、リストされたコンポーネントの更新が失敗したことを意味します。次の表に、一般的な原因と解決策を示します。

コンポーネント ソリューション
SCM (ストレージ・コントロール・モジュール) 影響を受けるモジュールを物理的に取り外して再挿入します。問題が解決しない場合:
  1. 各コンピュート・モジュールの電源を切ります。
  2. 電源コードをシャーシから取り外します。
  3. すべてのハードドライブを取り出します。ドライブベイから完全に取り外す必要はありません。ドライブ・バックプレーンから切り離されていることを確認してください。
  4. シャーシの電源コードを差し込みます。
  5. SCM が正しく機能する場合は、手順 1 と 2 を繰り返し、すべてのハードドライブを再度挿入してから、シャーシの電源コードを差し込みます。
  6. それでも SCM に問題が表示される場合は、この表の下にある診断ファイルの取得とサポートへの連絡の手順を参照してください。
コンピューティング・モジュール 古いネットワークドライバー: MFS5000SI または MFS5520VI または MFS2600KIのネットワークドライバーを更新します。
コンピューティング・モジュール サポートされていないハードドライブまたはメモリー: お使いのハードドライブとメモリーが検証済みリストに含まれていることを確認します
コンピューティング・モジュール サポートされていない OS: お使いのオペレーティング・システムが対応していることを確認してください
コンピューティング・モジュール その他:影響を受けるモジュールを物理的に取り外して再挿入します。問題が解決しない場合は、CMOS をクリアして BIOS リカバリー用ジャンパーを有効にしてください。手順は、 テクニカル・プロダクト・スペシフィケーションに記載されています
コンピューティング・モジュール ファームウェア・アップデート中に失敗: ローカルの USB キーボード、マウス、モニターを接続します。EFI がプライマリー・ブート・オプションに設定されていることを確認します。
[F2] をクリックして BIOS に入ります |ブートオプション |ブートオプション #1 |EFI シェル
その他のコンポーネント デュアル・イーサネット・スイッチがインストールされ、管理者リンクが有効になっている場合:
CMM GUI から、システム |スイッチ |詳細設定
任意のポートにマウスを置き、ポート構成を選択します
ポートを選択 |10G。ティッカー |管理ステータス |ダウン
とポート |10G。ティッカー |管理ステータス |ダウン
その他のコンポーネント CMM をリセットします。
ファームウェアのアップグレード後にその他のコンポーネントが不適切になる インストール手順を確認します。多くの場合、従うべき特定の指示があります。

問題が解決しない場合は、CMM GUI から診断ファイルを取得します (レポート |診断 |サービスデータ |完全なシステム診断)。アップデート後にこの問題が発生した場合は、以前および現在のファームウェアリビジョンをカスタマーサポートにお知らせください。