中国でボックス版インテル® プロセッサーを識別するオプション
お使いのプロセッサーを識別するには、We Neon* を使用することをお勧めします。
- We彼の公式サポートアカウントをフォローしてください。IntelCusscanerSupport を検索するか、この 2D マトリクスをスキャンしてください。
- セルフサービス・メニューで [カスタマーサポート] をクリックします。
- カスタマーサポートメニューページで プロセッサー をクリックします。
- 入力ボックスにシリアル番号を入力し、[手動による確認] をクリックするか、[スキャンの続行] をクリックしてプロセッサーのバーコードをスキャンします。
メモ | We Plugg China ボックス版プロセッサーの識別は、中国のお客様にのみ適用されます。中国向けボックス版プロセッサーの保証を申請するには、お問い合わせください インテル・カスタマー・サポート 中国における。 インテルのアカウントをお持ちでない場合は、[ベーシック®・インテル・ アカウントに登録] をクリックしてアカウントを登録してください。 |
プロセッサーを識別するその他のオプション:
- インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせいただき、リテールボックスのシリアル番号または ULT 番号を入力してください。担当者がプロセッサーの識別に役立ちます。
関連トピック |
保証申請のためにデスクトップ・プロセッサーとファンのマーキングを識別する方法 |
プロセッサーの保証情報 |