インテル® デスクトップ・ボードの起動時にビデオとビープ音が2回鳴りません
問題は何ですか?
インテル® インテル® HD グラフィックス の プロセッサー をサポートするインテル® デスクトップ・ボード は、以下のすべてに該当する場合、正しく起動しません。
- インストールされているプロセッサーには、インテル® グラフィックス・テクノロジー のサポート は含まれていません。
- 背面パネルのオンボードインテル® グラフィックス コネクタにモニタを接続しました。
- アドインインテル® グラフィックス カードがインストールされていません。
この状況では、モニターにはビデオが表示されず、ビープ音が2回鳴ります。
それを修正する方法
この問題を解決するには、アドインインテル® グラフィックス カードをインストールして使用するか、 インテル® HD グラフィックス をサポートするプロセッサをインストールします。
インテル インテル® HD グラフィックス をサポート するプロセッサー の一覧については、 ark.intel.com を参照してください。