インテル® デスクトップ・ボードの起動時にビデオとビープ音が2回鳴りません

ドキュメント

トラブルシューティング

000006669

2017/09/13

問題は何ですか?

インテル® インテル® HD グラフィックス の プロセッサー をサポートするインテル® デスクトップ・ボード は、以下のすべてに該当する場合、正しく起動しません。

  • インストールされているプロセッサーには、インテル® グラフィックス・テクノロジー のサポート は含まれていません。
  • 背面パネルのオンボードインテル® グラフィックス コネクタにモニタを接続しました。
  • アドインインテル® グラフィックス カードがインストールされていません。

この状況では、モニターにはビデオが表示されず、ビープ音が2回鳴ります。
 

それを修正する方法

この問題を解決するには、アドインインテル® グラフィックス カードをインストールして使用するか、 インテル® HD グラフィックス をサポートするプロセッサをインストールします。

インテル インテル® HD グラフィックス をサポート するプロセッサー の一覧については、 ark.intel.com を参照してください。