インテル® プロセッサーの保証プロセスについての動画

ドキュメント

保証 & 交換

000006598

2020/01/16

この新しい動画 (更新日: 2019年11月) をご覧になり、インテル® プロセッサーの保証プロセスについてご確認ください。インテル® 保証の対象製品、ご利用のプロセッサーの保証の有無、サポートの受け方、オンラインツールで保証の有無を確認する方法について説明します。

動画の更新日: 2019年11月

 

時間 トピックス
00:18  ボックス版インテル® プロセッサーとトレイ版プロセッサーの違い 
01:08  ボックス版プロセッサーの付属品と保証の有無
01:52  中国向けのボックス版プロセッサーの付属品と保証の有無
03:05  インテル® テクノロジー・プロバイダーとの連携 
03:35  インテル® サーマル・ソリューションの保証交換
03:44  ボックス版インテル® プロセッサーの保証交換 
04:28  保証交換を申請する際に必要な追加情報 
04:45   オンラインツールを使用してご利用のプロセッサーの保証の有無を確認する方法 

 

関連トピック
保証チケットを提出する
オンライン・サービス・センターを利用して保証を確認する
インテル® プロセッサーの保証に関するよくあるご質問