インテル® スマート・コネクト・テクノロジーソフトウェアの修復
まれに、 Intel® Smart Connect Technology のインストールが破損した場合は、次の手順に従って修復します。
Windows 7 * ユーザーの場合:
- スタート>コントロールパネル>プログラム>プログラムと機能をクリックします。
- リストされているインテル®スマート・コネクト・テクノロジー・プログラムを検索して選択します。
- アプリケーションの一覧の上にある [アンインストール.
- プロセスが完了する前に、1、2分が経過することがあります。
- その後、元のメディアから製品を再インストールすることができます。
- 完了すると、すべての設定が既定値にリセットされます。メイン GUI インターフェイスから Intel® Smart Connect Technology を有効にして、使用を再開します (「データを保存する」をオンにします)。
Windows 8 * ユーザーの場合:
- 画面の右下隅にマウスを移動することにより、画面の右側にチャームバーを表示します。
- [設定]、[コントロールパネル]、[プログラム] 、[プログラムと機能] の順にクリックします。
- リストされているインテル®スマート・コネクト・テクノロジー・プログラムを検索して選択します。
- アプリケーションの一覧の上にある [アンインストール.
- プロセスが完了する前に、1、2分が経過することがあります。
- その後、元のメディアから製品を再インストールすることができます。
- 完了すると、すべての設定が既定値にリセットされます。メイン GUI インターフェイスから Intel® Smart Connect Technology を有効にして、使用を再開します (「データを保存する」をオンにします)。