インテル®ワイヤレス・ドッキング・トラブルシューティング・ガイド

ドキュメント

トラブルシューティング

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2020/06/17

また はトピックをクリックして詳細をご確認ください。

インテル® Wireless Dock Manager

ソフトウェア・アップデート

インテル® Wireless Dock Manager ソフトウェアについては、ワイヤレスドッキングの製造元 にお問い合わせください。

インテル® Wireless Dock Manager を工場出荷時にリセットする方法 (パスワードを忘れた場合)

工場出荷時のリセットにより、ドッキングステーションが工場出荷時の設定にリセットされます。以前の接続はすべて忘れられます。この手順については、コンピューターの製造元に問い合わせることをお勧めします。

お使いのステーションで pin を検索します。お使いのコンピューターの製造元によっては、背面に記載されている場合があります。

  1. ドッキングステーションをオフにします。
  2. ピンを押してドッキングステーションの電源を入れます。
  3. 再起動時に pin を約5秒間押し続けます。
  4. ドッキングステーションがリセットされます。これには約30秒かかります。
メモ工場出荷時リセット後には、初めて接続した場合と同じように、ドッキングステーションに再接続する必要があります。
ドッキングステーションがインテル® Wireless Dock Manager に表示されないのはどうしてですか。

トラブルシューティングの手順については、このチェックリストを参照してください。

  • インテル®ワイヤレス・ドッキングの電源が入っていることを確認してください。
  • ノートブック pc をドッキングステーションに近づけて、ノートブック pc から 4 m (1.5 m) 以内の場所に配置してください。
  • 手動接続を選択した場合は、インテル® Wireless Dock Manager を開き、画面に表示される指示に従ってドッキングステーションに接続 します。
  • タスクトレイからインテル® WiGig 無線を有効に します。

ドッキングステーション

ドッキングステーションへの接続に問題がある
  • インテル®ワイヤレス・ドッキング接続に関する問題 のトラブルシューティング情報を確認する
  • お使いのコンピューターがドッキングステーションに接続されていることを確認し、4フィート (1.5 m) で接続し直してください。
  • インテル® WiGig 無線が有効になっ ていることを確認します。
  • インテル® Wireless Dock Manager の最新バージョンがインストールされていることを確認してください。
  • お使いのインテル®ワイヤレス・ドックの接続に関する問題が引き続き発生する場合は、ワイヤレス・ドッキング・メーカー にお問い合わせください。
USB デバイスをインテル®ワイヤレス・ドッキング・ステーションに接続すると非常に遅い
ドッキングステーションに以前のバージョンのファームウェアをインストールする
  • ドッキングステーションのファームウェア・バージョンをリセットするには、previus の手順に説明されている出荷時のリセット・プロセスを使用してください。

インテル® WiGig

インテル® WiGig が応答していません
インテル® WiGig が無効になっている

ビデオ解像度を向上
  • ビデオ設定の変更方法については、コンピューターの製造元 にお問い合わせください。オプションは、お使いのグラフィックス・アダプターとオペレーティング・システムによって異なる場合があります。
インテル・カスタマー・サポートのチェックリスト

インテル・カスタマー・サポート

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