インテル® Wireless Dockingトラブルシューティング・ガイド

ドキュメント

トラブルシューティング

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2021/07/16

または トピックをクリックして詳細をご覧ください。

インテル® Wireless Dock Manager

ソフトウェア・アップデート

ご利用のシステム・ソフトウェア については、Wireless Docking Manufacturer インテル® Wireless Dock Managerしてください。

システム設定を工場出荷時にリセットインテル® Wireless Dock Manager方法 (パスワードをお忘れの場合)

工場出荷時にリセットすると、ドッキング・ステーションを工場出荷時の設定にリセットします。これまでの接続情報はすべて忘れ去られてしまいました。この手順については、コンピューターの製造元に問い合わせてください。

ステーションのピンを見つける。お使いのコンピューターの製造元によって背面または側面に表示される場合があります。

  1. ドッキング・ステーションをオフにします。
  2. ピンを押し、ドッキング・ステーションの電源を入します。
  3. 再起動時にピンを約 5 秒保持します。
  4. ドッキング・ステーションがリセットされます。所要時間は約 30 秒です。
メモ工場出荷時にリセットした後は、初めて接続した時のようにドックに再接続する必要があります。
ドッキング・ステーションが一部のシステムに表示インテル® Wireless Dock Manager?

トラブルシューティングの手順については、次のチェックリストに従ってください。

  • お使いのシステムのインテル® Wireless Docking確認してください。
  • ドッキング・ステーションの近くにラップトップを移動して目に見える場所に移動し、ラップトップから 4 フィート (1.5 メートル) 以内に移動します。
  • [手動接続] を 選択 した場合、[手動] メニューインテル® Wireless Dock Manager指示に従ってドッキング・ステーション に接続します
  • タスクトレイから インテル® WiGig無線 を有効に設定します。

ドッキング・ステーション

ドッキング・ステーションへの接続に関するトラブル
  • 接続のインテル® Wireless Docking のトラブルシューティング情報を 確認する
  • お使いのコンピューターがドッキング・ステーション (4 フィート (1.5 メートル) の目の前に見え、接続し直してみてください。
  • お使インテル® WiGig が有効になっているか確認します
  • 最新バージョンのコンピューターがインストールされていることを確認インテル® Wireless Dock Manager。
  • インテル® Wireless Dock 接続性の問題が解決する場合は、ワイヤレス・ドックの製造元にお問い合わせください。
USB デバイスが低速で接続インテル® Wireless Dockingする
  • ワイヤレス USB デバイスは、直接接続と比較してスループットが低下する場合があります。
  • 最新バージョンのコンピューターがインストールされていることをインテル® Wireless Dock Manager。
  • 問題が解決する場合は、ワイヤレス・ドッキング・メーカーまたは インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。
ドッキング・ステーションに以前のバージョンのファームウェアをインストールする
  • 前の手順で説明した工場出荷時のリセット処理を使用して、ドッキング・ステーションのファームウェアのバージョンをリセットします。

インテル® WiGig

インテル® WiGigが応答しない場合
インテル® WiGigが無効です

ビデオの解像度を改善
  • ビデオ設定の 変更方法については 、お使いのコンピューターの製造元に問い合わせください。オプションは、お使いグラフィックス・アダプターとオペレーティング・システムによって異なります。
インテル・カスタマー・サポートに問い合わせするためのチェックリスト

インテル・カスタマー・サポート

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