メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル®ワイヤレス・ドック・マネージャーの高度な診断を使用する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000006097   |   最終改訂日: 2019/03/25

インテル® ワイヤレス・ドック・マネージャーには、トラブルシューティング用の高度な診断機能があります。診断情報は、テクニカルサポート に送信できるファイルに保存できます。

高度な診断メニューにアクセスするには:

  1. 開き、インテル ワイヤレスドックマネージャ次のいずれかのオプションを使用します。
    1. タスクバーアイコンからインテル® Select ます。
    2. デスクトップアイコンをダブルクリックします。
    3. インテル ワイヤレスドックマネージャーを検索します。
  2. ヘルプ」メニューをクリックし、「 インテル ワイヤレスドックマネージャーについて」をクリックします。

    Help menu
     
  3. 高度な診断をクリックします。

    Advanced Diagnostics
     
  4. [情報をファイルにエクスポート] をクリックします。ファイルに名前を付けて保存します。デフォルトでは、ファイルはデスクトップに保存されます。ファイルをテクニカルサポート に電子メールで送信します。

    Export info to file
関連トピック
インテル ) ワイヤレス・ドッキングのエラー・メッセージ

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。