インテル®ワイヤレス・ドック・マネージャーの高度な診断を使用する方法
インテル® ワイヤレス・ドック・マネージャーには、トラブルシューティング用の高度な診断機能があります。診断情報は、テクニカルサポート に送信できるファイルに保存できます。
高度な診断メニューにアクセスするには:
- 開き、インテル ワイヤレスドックマネージャ次のいずれかのオプションを使用します。
- タスクバーアイコンからインテル® Select ます。
- デスクトップアイコンをダブルクリックします。
- インテル ワイヤレスドックマネージャーを検索します。
- 「ヘルプ」メニューをクリックし、「 インテル ワイヤレスドックマネージャーについて」をクリックします。
- 高度な診断をクリックします。
- [情報をファイルにエクスポート] をクリックします。ファイルに名前を付けて保存します。デフォルトでは、ファイルはデスクトップに保存されます。ファイルをテクニカルサポート に電子メールで送信します。
関連トピック |
インテル ) ワイヤレス・ドッキングのエラー・メッセージ |