インテル®ワイヤレス・ドック・マネージャーの高度な診断を使用する方法

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000006097

2019/03/25

インテル® ワイヤレス・ドック・マネージャーには、トラブルシューティング用の高度な診断機能があります。診断情報は、テクニカルサポート に送信できるファイルに保存できます。

高度な診断メニューにアクセスするには:

  1. 開き、インテル ワイヤレスドックマネージャ次のいずれかのオプションを使用します。
    1. タスクバーアイコンからインテル® Select ます。
    2. デスクトップアイコンをダブルクリックします。
    3. インテル ワイヤレスドックマネージャーを検索します。
  2. ヘルプ」メニューをクリックし、「 インテル ワイヤレスドックマネージャーについて」をクリックします。

    Help menu
     
  3. 高度な診断をクリックします。

    Advanced Diagnostics
     
  4. [情報をファイルにエクスポート] をクリックします。ファイルに名前を付けて保存します。デフォルトでは、ファイルはデスクトップに保存されます。ファイルをテクニカルサポート に電子メールで送信します。

    Export info to file
関連トピック
インテル ) ワイヤレス・ドッキングのエラー・メッセージ