インテル®コンピューティング・スティックに関する Windows * の問題のトラブルシューティング

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トラブルシューティング

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2018/07/09

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何が見える?それを修正する方法
windows のスタート画面にある windows 8.1 * アプリの中には、開くことができないものがあります。アプリのアップデートをダウンロードしてインストールするか、保証の 下で交換をリクエストします。
インテル® Compute Stick で Windows 8.1 * をリフレッシュまたはリセットすると、次のエラーが表示されます。
pc のリフレッシュまたはリセットに問題がありました。
インテル® Compute Stick のリフレッシュまたはリセットの問題 を参照してください。
インテル® Compute Stick を初めて起動すると、Windows * ログオン画面が表示されます。
ログオン画面には、他のユーザーのパスワードが必要です。
この問題を解決するには、システムを出荷時のデフォルトにリセット します。
インテル ® コンピューティング・スティックを最新バージョンの Windows®10にアップデートするためのヘルプが必要です。Windows®10へのアップグレード に推奨される手順
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