インテル®コンピュート・スティックでの Windows * の問題のトラブルシューティング

ドキュメント

トラブルシューティング

000006019

2019/10/24

質問や問題に関連するトピックを選択します。

何を見ていますか?問題を解決する方法
Windows * のスタート画面に表示されている Windows 8.1 * アプリの一部を開くことができません。アプリの更新プログラムをダウンロードしてインストールするか、 保証対象の交換を依頼してください。
インテル®コンピュート・スティックの Windows 8.1 * を更新またはリセットすると、次のエラーが表示されます。
PC の更新中またはリセット中に問題が発生しました。
インテル®コンピュート・スティックの更新またはリセットの問題 を確認してください。
インテル®コンピュート・スティックを初めて起動すると、Windows * ログオン画面が表示されます。
ログオン画面には、ほかのユーザー用のパスワードが必要です。
この問題を解決するには、システムを工場出荷時のデフォルトにリセット します。
関連トピック
インテル®コンピュート・スティックのユーザーガイド
インテル®コンピュート・スティック対応オペレーティング・システム
インテル®コンピュート・スティックのサポートリンク