インテル® Compute Stick の Windows* に関する問題のトラブルシューティング

ドキュメント

トラブルシューティング

000006019

2023/07/26

質問または問題に関連するトピックを選択してください。

発生するエラー 解決方法:
Windows スタート画面上の一部の Windows 8.1* アプリが開けません。 アプリのアップデートをダウンロードしてインストール するか、保証期間中に交換をリクエストしてください。
インテル® Compute Stick で Windows 8.1* を更新またはリセットすると、次のエラーが表示されます。
PC のリフレッシュまたはリセット中に問題が発生しました。
インテル® Compute Stickの更新またはリセットの問題」を参照してください。
関連トピック
インテル® Compute Stick 用ユーザーガイド
インテル® Compute Stick の対応オペレーティング・システム
インテル® Compute Stick サポートへのリンク