インテル®コンピュート・スティックの初回起動時に Windows * ログオン画面が表示される
何を見ていますか?
インテル®コンピュート・スティックを初めて起動すると、Windows * ログオン画面が表示されます。ログオン画面には、ほかのユーザー用のパスワードが必要です。
問題を解決する方法
この問題を解決するには、システムを工場出荷時のデフォルトにリセットします。
- SD カードが取り付けられている場合は、取り外します。
- ブート中にこのプロンプトが表示されたら、 f8キーを押して、 Windows 8.1 * リカバリー・モードを有効にします。
- [トラブルシューティング] を選択します。
- [ PC をリセット] を選択し、[次へ] を選択します。
- [ファイルの削除のみ] を選択します。
- [リセット] を選択して、復元プロセスを開始します。
上記の手順で問題が解決しない場合は、インテル®コンピュート・スティックを交換してください。
- ご購入先でご利用ください。
- インテルのカスタマーサポート にサービスリクエストを送信します。