インテル®コンピュート・スティックの初回起動時に Windows * ログオン画面が表示される

ドキュメント

トラブルシューティング

000005987

2019/11/15

何を見ていますか?

インテル®コンピュート・スティックを初めて起動すると、Windows * ログオン画面が表示されます。ログオン画面には、ほかのユーザー用のパスワードが必要です。

問題を解決する方法

この問題を解決するには、システムを工場出荷時のデフォルトにリセットします。

  1. SD カードが取り付けられている場合は、取り外します。
  2. ブート中にこのプロンプトが表示されたら、 f8キーを押して、 Windows 8.1 * リカバリー・モードを有効にします。
  3. [トラブルシューティング] を選択します。
  4. [ PC をリセット] を選択し、[次へ] を選択します。
  5. [ファイルの削除のみ] を選択します。
  6. [リセット] を選択して、復元プロセスを開始します。

上記の手順で問題が解決しない場合は、インテル®コンピュート・スティックを交換してください。