交換可能なカバーが付いたインテル® NUC の保証プロセス
注意 | カスタムカバーまたは機能を持つカスタム・コンポーネントを同梱しないでください。 インテルの保証交換デポにはスクリーニングする設備がないため、カスタムカバーまたはカスタム・コンポーネントを受領後に、お客様に返却することはできません。 |
保証交換でインテル® NUC を返送する際にカスタムカバーを取り外すには、以下をご覧ください。
記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。
製品保証に基づく返品・交換プログラム (SWR)
シナリオ 1: インテル® NUCには、別の色のカバーや丸太のあるカバーなど、機能しないカスタムカバーがあります。
- カスタマイズされたカバーを取り外して保管します。
- 製品に本来付属するカバーをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUCに取り付けてください。
- 元のカバーがない場合は、カバーなしでインテル NUCを返送します。
- 電源ボタンと HDD LED レンズにテープを貼り付けて、輸送中にしっかりと固定します。以下の図を参照してください。
- 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。これで、カスタマイズしたカバーを新しいユニットに取り付けることができます。
シナリオ 2: インテル NUCには機能的なカスタムカバーが付いています。機能を持つカスタムカバーには TV チューナー、NFC モジュール、その他のデバイスを取り付ける場所があります。
- カスタムカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り外して保管しておきます。また、モジュールやケーブルなど、特別な機能を持つコンポーネントがある場合、それも保管します。
- 製品に本来付属するカバー、電源ボタン、HDD LED レンズをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUCに取り付けてください。
- これらの元のアイテムがない場合は、それらなしでインテル NUCを返却します。
- 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。受領後は、カスタムパーツを新しいユニットに取り付けることができます。
Advanced Warranty Replacement (AWR)
シナリオ: インテル NUCにはカスタムカバーが取り付けられており、非機能性(化粧品)または機能性のあるカバーが付いています。
- 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。
- 不具合のあるユニットと交換ユニットのカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り替えます。
- 標準のパーツが取り付けられた状態で不具合のあるユニットを返却します。
関連トピック |
SWR または AWR 保証の対象か確認する方法 |