交換可能なカバーが付いたインテル NUC の保証交換プロセス

ドキュメント

保証 & 交換

000005935

2021/01/19

注意
カスタムカバーまたは機能を持つカスタム・コンポーネントを同梱しないでください。
インテルの保証交換デポにはスクリーニングする設備がないため、カスタムカバーまたはカスタム・コンポーネントを受領後に、お客様に返却することはできません。

保証交換でインテル® NUC を返送する際にカスタムカバーを取り外すには、以下をご覧ください。

記号の   またはトピックをクリックして詳細を参照してください。

SWR (Standard Warranty Replacement)

シナリオ 1: インテル® NUC に別の色のカバーやログ付きのカバーなど、機能を持たないカスタムカバーが取り付けられている場合。
  1. カスタマイズされたカバーを取り外して保管します。
  2. 製品に本来付属するカバーをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUC に取り付けます。
  3. 製品付属のカバーがない場合は、カバーなしでインテル NUC を返却します。
  4. 電源ボタンと HDD LED レンズにテープを貼り付けて、輸送中にしっかりと固定します。以下の図を参照してください。
  5. 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。受領後は、カスタマイズしたカバーを新しいユニットに取り付けることができます。

インテル® NUC シャーシ

シナリオ 2: インテル NUC に何らかの機能を持つカスタムカバーが取り付けられている場合。機能を持つカスタムカバーには TV チューナー、NFC モジュール、その他のデバイスを取り付ける場所があります。
  1. カスタムカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り外して保管しておきます。また、モジュールやケーブルなど、特別な機能を持つコンポーネントがある場合、それも保管します。
  2. 製品に本来付属するカバー、電源ボタン、HDD LED レンズをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUC に取り付けます。
  3. これら本来の部品がない場合は、そのままインテル NUC を返却します。
  4. 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。受領後は、カスタムパーツを新しいユニットに取り付けることができます。

AWR (Advanced Warranty Replacement)

シナリオ: インテル NUC にカスタムカバーが取り付けられている場合 (飾りのカバーまたは機能を持つカバー)。
  1. 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。
  2. 不具合のあるユニットと交換ユニットのカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り替えます。
  3. 標準のパーツが取り付けられた状態で不具合のあるユニットを返却します。
関連トピック
SWR または AWR 保証の対象か確認する方法