交換可能なカバーが付いたインテル NUC の保証交換プロセス
注意![]() | カスタムカバーまたは機能を持つカスタム・コンポーネントを同梱しないでください。 インテルの保証交換デポにはスクリーニングする設備がないため、カスタムカバーまたはカスタム・コンポーネントを受領後に、お客様に返却することはできません。 |
保証交換でインテル® NUC を返送する際にカスタムカバーを取り外すには、以下をご覧ください。
記号の またはトピックをクリックして詳細を参照してください。
SWR (Standard Warranty Replacement)
シナリオ 1: インテル® NUC に別の色のカバーやログ付きのカバーなど、機能を持たないカスタムカバーが取り付けられている場合。
- カスタマイズされたカバーを取り外して保管します。
- 製品に本来付属するカバーをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUC に取り付けます。
- 製品付属のカバーがない場合は、カバーなしでインテル NUC を返却します。
- 電源ボタンと HDD LED レンズにテープを貼り付けて、輸送中にしっかりと固定します。以下の図を参照してください。
- 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。受領後は、カスタマイズしたカバーを新しいユニットに取り付けることができます。
シナリオ 2: インテル NUC に何らかの機能を持つカスタムカバーが取り付けられている場合。機能を持つカスタムカバーには TV チューナー、NFC モジュール、その他のデバイスを取り付ける場所があります。
- カスタムカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り外して保管しておきます。また、モジュールやケーブルなど、特別な機能を持つコンポーネントがある場合、それも保管します。
- 製品に本来付属するカバー、電源ボタン、HDD LED レンズをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUC に取り付けます。
- これら本来の部品がない場合は、そのままインテル NUC を返却します。
- 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。受領後は、カスタムパーツを新しいユニットに取り付けることができます。
AWR (Advanced Warranty Replacement)
シナリオ: インテル NUC にカスタムカバーが取り付けられている場合 (飾りのカバーまたは機能を持つカバー)。
- 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。
- 不具合のあるユニットと交換ユニットのカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り替えます。
- 標準のパーツが取り付けられた状態で不具合のあるユニットを返却します。
関連トピック |
SWR または AWR 保証の対象か確認する方法 |